« 油断した(-"-;A ... | トップページ | 牛のヒヅメって・・・ »

2006.10.27

犬のきもちはどこだ?

Dscf98311

動物病院で会ったレモンちゃん♪ちっちゃくて愛想よくて思わず触らせてもらいにいくσ(^_^;ワタシ

飼い主さんが看護婦さんとおしゃべりしてる間も私のところに来ようとジタバタしてめちゃくちゃかわいらすぃ♡

でも、元はペットショップで売れ残り、あまりご飯をもらえてなかったらしく5ヶ月で900gだったらしい。。。

我が家のウドちゃん(ウラン)1ヶ月ちょっとで900gでしたけど(>▽<;; アセアセ

でも、今では2kg強の小デブちゃんです(*≧m≦*)ププッ

飼い主さん曰く「今度、『犬のきもち』にレモンが載るんですよ~♪」

「そ~なんですか~!ぜひ見ますぅ~(*^^*)ホッ」

と帰宅後・・・

あれ・・・我が家『犬のきもち』買ってないやん(爆)

どこかのカフェでも探そう(>▽<;; アセアセ

|
|

« 油断した(-"-;A ... | トップページ | 牛のヒヅメって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12515179

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のきもちはどこだ?:

« 油断した(-"-;A ... | トップページ | 牛のヒヅメって・・・ »