« 花よりダッシュ。。。 | トップページ | いまどきの・・・ »

2006.10.16

お祭りと言えば・・・

お祭りも終わってしまいましたねぇ。。。あ、まだ終わってないところもあるようですが・・・

Dscf01351

私の中で、お祭りと言えばキンモクセイ(*^o^*)

いつもお祭りの時にどこからか匂ってくるキンモクセイの香り。。。

キンモクセイの匂いがするとお祭り~♪って気分になります(^^)

それと、もう一つ・・・

雪印のコーヒー牛乳(*≧m≦*) ビン&三角パック(>▽<;;

いつもお祭りの休憩時間に出してもらってたビンのコーヒー牛乳&フルーツ牛乳(フルーツ牛乳って関西だけ?)、神社に入ったときの休憩はいつも三角パックのコーヒー牛乳(*≧m≦*)  いまどき三角パックってないのよねぇ~(>▽<;; アセアセ 時代を感じる今日このごろ(;^_^A

200610151734211

ヨ~イヤサ~♪(友情出演:うらん)

うらん、下に落ちてた自分のカラーを噛みちぎったらしい(;^_^A

そ~いえば、姫奈も6ヶ月の時、デジカメのケーブル噛みちぎったっけ(>▽<;;

やっぱり、姫奈に勝てるとしたらうらんだけやな。。。..( = =) トオイメ

|
|

« 花よりダッシュ。。。 | トップページ | いまどきの・・・ »

コメント

私のきんもくせいの香りは秋そのもの!
きんもくせいの香りがしてくると秋だな~と感じます

新潟市近郊は秋季大祭といってもほとんど8月中には終わってます

それとフルーツ牛乳って新潟にもあるよ(^^)v
子供の頃銭湯に行って飲むのが楽しみだったな
三角牛乳は中学生の頃・・テトラ牛乳だよね(それまで瓶だった)
今はたまにスーパーで<昔の牛乳>みたいに売ってるよ♪

みるも自分のリードを何本も噛みちぎったよ
それから鎖タイプにしてて
公園へそのまま行ったら恥ずかしかった~

↓六花ちゃんとっても良いお顔で写ってるね(*^。^*)
美人さんだよ~~~(^^)v

投稿: 桃ママ | 2006.10.17 18:03

☆桃ママさんへ☆
新潟は8月なんですか!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
じゃ、キンモクセイ=お祭りじゃないですね(;^_^A
でも、秋の気配~って感じでいいですよね~♪

あ、そうか。
フルーツ牛乳は雪印だから普通に全国にあるんだった(;^_^A
ミックスジュースが関西だけなんでしたっけ?(>▽<;;
三角、そうそうテトラ型♪まだあるんですねぇ~♪
見かけたら久々に買ってみよう。。。

みるちゃんもリード噛みちぎってるんですか(;^_^A
ポメって結構やりますよね(笑)
我が家も引張るからチョーカータイプにしようかと
思ったときもありました(笑)結局そのままだけどね。。。

投稿: yuu | 2006.10.18 17:48

あ~三角牛乳あったね~( ―∀―)**
小学校の低学年ごろは三角だったような気がするけど
(たたむのが下手だった覚えが・・・^^;)
いつの間にか四角になってたなぁ~。
ほんと時代を感じるわぁ~・・・(´-`;)
あぁ・・・給食のビーフンが食べたい・・・。。。

あ!みかんもつい先日空気清浄機のコード噛み切っちゃったの~!>д<;
ちょ~っと昼寝して目離した時にヤられちゃって・・・
空清は別にいいとして、飲み込んだコードで何かならないか数日心配で。。。
まぁ結局ウンチで出てきたからよかったんだけどね^^;
ワンぱくワンコを持つ親として、ほんとに気の緩みは禁物ですなぁ・・・(==;)

投稿: えてこ | 2006.10.20 08:53

☆えてこさんへ☆
小学校の低学年ごろは三角・・・ 小学校卒業するまで、三角だったわ(>▽<;;
ここでも時代を感じるなぁ...( = =) トオイメ
給食のビーフン!? ビーフンなんて出たっけ???
これは地域なのか、これも時代なのか(>▽<;; アセアセ
給食といえば、関東煮、クリームシチュー、
なんか牛乳まぜるフルーチェみたいなやつが好きだったなぁ♪
鯨のフライも出てた・・・これはきっと時代だな(-"-;A

みかんちゃん、空気清浄機のコード噛み切っちゃったか~!(>▽<;;
大物いったなぁ~(笑)
・・・て、コード食っちゃったの!?Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! お腹減ってたのねぇ~(爆)
でも、無事に出てきてくれて何よりC=(^◇^ ; ホッ!
やんちゃはやんちゃでかわいいんだけどねぇ・・・こ~いう時は血の気引くよねぇ(>▽<;;
お互い苦労しまんなぁ~(笑)

投稿: yuu | 2006.10.20 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12317270

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りと言えば・・・:

« 花よりダッシュ。。。 | トップページ | いまどきの・・・ »