« あんじゅで遊ぶ。。。 | トップページ | ユーカヌバ »

2006.10.02

順位は?

『ウルルン滞在記』でショーエイが出会ったカンガル犬。。。あ~一度触ってみたい~((o(> <)o))うずうずっ

と、まぁ、そんなことはさておき・・・

リーダー犬の素質がある犬はご飯のとき、その場で食べるとか。。。素質のない犬はどこかに持っていって隠れて食べるとか。。。

しかも、その素質とやらは親子で遺伝するっぽい。。。

比較的小型犬は少し大きなものを与えるとどこかに持っていく性質があると思いますが・・・

我が家でも少し大きなオヤツなんかをあげるとそんな行動が見られます。

が!!

ごはんのときに限っては・・・

その行動は六花だけ(;^_^A

六花、リーダー犬失格の要素満載です(爆)

そして、我が家のリーダー姫奈は・・・

Dscf97441

くつろぐ時もソファーの上の上(;^_^A

そして・・・

その娘、あんじゅは・・・

Dscf97751

ソファの肘置き。。。ソファの上。。。

Dscf68061

六花はいつもソファの座るところ。。。

すでに、2番手の座は奪われてる(>▽<;;

|
|

« あんじゅで遊ぶ。。。 | トップページ | ユーカヌバ »

コメント

みんなソファーには自分で上がるの?
そして自分で降りれる?
うちはひなはちびっ子なので上がれない・・
まあうちにはソファーはないけどね

大きい食べ物も噛めないひな。。
この前も茹でキャベツの芯が入ってたら
噛めなくて口に入れたまま移動してた!
出しもしないって食いしん坊だよね

投稿: 桃ママ | 2006.10.04 22:39

☆桃ママさんへ☆
ソファは足をとって少し低めにはしてるんですけど、みんな普通に上がってます(;^_^A
お友達の小さいチワワちゃんでも食べ物につられたときだけ上がりますよ(>▽<;;

ひなちゃん、キャベツ大きいから食べれないけど、誰かに取られるのはイヤだったのね~(笑)
あんじゅも口が小さいのでよくやるんだけど、最後には必ず食ってる(-"-;A ...

投稿: yuu | 2006.10.05 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12145525

この記事へのトラックバック一覧です: 順位は?:

« あんじゅで遊ぶ。。。 | トップページ | ユーカヌバ »