« 犬のきもちはどこだ? | トップページ | 親子(*≧m≦*) »

2006.10.27

牛のヒヅメって・・・

昔から我が家にはポメがおりました。。。

その子たちは親子三代だったので、やっぱり性格やらが似てたと思います。。。

なので、ポメに『ガム』を1個買うと一生あるものだと思っておりました。。。

が!姫奈を飼ってからポメでも『ガム』はなくなるものだと知りました。。。

やわらかいガムは瞬時になくなり、牛皮系の柔らかくなるガムは1日1個なくなることもあり、少し固めのガムはそれでも何日か後になくなります。。。

が!牛のヒヅメだけは違います!

我が家でも姫奈と六花が小さい頃に1個づつ買いましたが、固いのと成長と同時にあまり噛まなくなったのもありますが、姫奈のおチビたちもそれで遊んでたぐらいきちんと形のまま残っておりました。。。

そして夏頃、久々に新しい牛のヒヅメを買ってあげました♪

また何年も我が家にあるであろう牛のヒヅメをお一人り様1個づつ、3つ♪+ウランのお土産としてもう1つ♪

やっぱりまだまだやんちゃなあんじゅが噛んで遊んでますが、きっと削れるほど噛んでるのは姫奈だけです(;^_^A

Dscf00161

六花だって噛んでるで~♪

Dscf00181

ガブ~ッ!!って、噛んでるように見えても六花は力がないのでぜんぜん削れません(>▽<;;

そんな頃、うらん母から一言・・・

我が家 牛のヒヅメ もうないで(爆)Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ウラン、恐るべし!

|
|

« 犬のきもちはどこだ? | トップページ | 親子(*≧m≦*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12515322

この記事へのトラックバック一覧です: 牛のヒヅメって・・・:

« 犬のきもちはどこだ? | トップページ | 親子(*≧m≦*) »