« 運び屋 | トップページ | 新聞読みたい・・・ »

2006.10.21

お顔なんて気にしない♪

ボールに必死になってる姫奈はほんとうに楽しそうで・・・

Dscf02011

こんな顔になっても気にしません♪ d(⌒o⌒)b♪

私が気になるよ~(TT▽TT)ダァー

.

そして・・・

↑のムービーで、走った後は影に入って涼んでるあんじゅ。。。

この後、脱走しました; ̄ロ ̄)!!

土手を歩いてる小学生を見つけて一目散!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

小学生に「あん!あん!あん!」と吠えるだけ吠えたあんじゅは今度はわき目も振らず土手をひた走るダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

急いで追いかけた、その時!あんじゅは・・・

.

大きな木の陰でくつろいでた(>▽<;;

.

あんじゅにも超ロングリード作ろっと・・・...( = =) トオイメ

|
|

« 運び屋 | トップページ | 新聞読みたい・・・ »

コメント

姫奈ちゃんボールキャッチ上手ね~♪
立派な芸だわ!(b`・∀・´)
しかもキャッチした後微妙に渡すのを拒むのもカワユイ(爆)>▽<;

あららぁ~、あんじゅちゃん脱走しちゃったか^^;
でも無事捕獲できてよかったね!?
吠えるだけ吠えて満足したら木陰で休んじゃうってゆうのがあんじゅちゃんらしいし(笑)
yuuさんにもyuuさんファミリーにも会ったことないけど、ブログ読んでるとそれぞれの性格とか様子が手に取るようにわかるから、なんかほんと他人じゃないみたいよ(爆)

投稿: えてこ | 2006.10.24 15:18

☆えてこさんへ☆
姫奈ほんとは「ギブ!」で離すんだけど、
「ギブ!」って言われてないから、戸惑ってるのかも(;^_^A
だって、ムービーに声が入っちゃうからさぁ~(>▽<;;

あんじゅ、吠えて満足というよりもとからそこに木陰があること知ってて、
通り道に誰かいたから吠えといた!って感じがしてきた(-"-;A ...
だって、どう考えても小学生追いかけて土手に上がったのに
そのまま吠えながら素通りして木陰って・・・(-"-;A

えてこさん、他人じゃないみたいに感じるのは・・・他人事じゃないのよ(爆)
だって、私的に我が家のお笑いぽめっこ達に対抗できるのは、
えてこさんファミリーだと思ってるからねぇ~(笑)
しかも、大人しそうに見えてなかなか強敵なんだよねぇ~(>▽<;;
あ、それに あんじゅ(こげパン) はお泊りする仲だしさ(爆)いつまで続く(笑)

投稿: yuu | 2006.10.24 17:19

こげぱん(爆)

あ、知ってる?
あのこげぱん、たたくと(?)「こげぱんのニオイ」がするのよ(笑)
え?どうでもいい?(>▽<;)

投稿: えてこ | 2006.10.25 01:31

姫奈ちゃん上手~~~\(^o^)/
お顔も可愛いわ~
アップに絶えられるもんね
お目目が大きくて(>_<)

あんじゅちゃん
脱走~~~~
怖いからロングリードにしてね!
小学生に連れてかれちゃったら困るものね

投稿: 桃ママ | 2006.10.25 08:38

☆えてこさんへ☆
Σ('◇'*)エェッ!? 「こげぱんのニオイ」がするの~!!(*≧m≦*)ププッ
ぜひ!匂ってみたい(笑)クンクン( ̄∞ ̄)

あんじゅさぁ・・・汚れてくるとラーメンみたいな匂いするんだけど(^^;;;
ちなみに、シャンプー後の姫奈は寿司折りの匂いがするの~(>▽<;;
もっとどうでもいい?( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2006.10.25 08:56

☆桃ママさんへ☆
ほんと姫奈のアップに耐えられるお顔は私も羨ましい“o(><)o”くう~!
あんじゅ、やっぱり姫奈の子なのねぇ。。。
脱走癖がありそうなチャー君用に買った赤の超ロングリードでさっそく作りますぅ(/_<。)ビェェン

投稿: yuu | 2006.10.25 09:00

お、姫奈ちゃんも、うっすら五木ひろし...
ムフフ..(@^^)/~~~

投稿: 武藤家 | 2006.10.25 21:50

☆武藤家さんへ☆
w( ̄o ̄)w オオー! ほんとだ!うっすら・・・しかも目めっちゃちっちゃい!(*≧m≦*)ププッ
五木ひろしも舌出して笑ってる・・・しかも顔中泥だらけ(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.10.26 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12401270

この記事へのトラックバック一覧です: お顔なんて気にしない♪:

« 運び屋 | トップページ | 新聞読みたい・・・ »