« 祝☆女の子♪ d(⌒o⌒)b♪ | トップページ | 犬のきもちはどこだ? »

2006.10.26

油断した(-"-;A ...

テレビで感動して泣いたりすると、翌日、目が腫れますよね?(Θ_Θ)

なので、すぐに氷で冷やすのですが・・・

そのままでは水が落ちてくるので、テッシュでくるみます・・・

と・・・

Dscf02711

こんな状態。。。すでに狙うあんじゅ(-"-;A ...

Dscf02701

「それ、私の大好物が2種類もあるねん!ちょうだい!」・・・てか、食う気満々(>▽<;;

そう、あんじゅの大好物。。。

テッシュ(爆)

そのことをスッカリ忘れ、目を冷やしてたら・・・

このようにジャンプして、目潰し!!三三三(σ´□`)σ☆0☆;)フギャー!! されました(-"-;A

.

使用上の注意:目を冷やすときの氷テッシュは、あんじゅの手の届かないところで行ってください。。。

|
|

« 祝☆女の子♪ d(⌒o⌒)b♪ | トップページ | 犬のきもちはどこだ? »

コメント

そうね特にイヌものとかはすぐ泣いちゃうわ。
あんじゅちゃんもなんだかうれしそうな顔して狙ってるわよね(⌒-⌒)ニコニコ...あすかも私が泣いてるともういいよ!って位目のところをなめてくれるからちょっと困る(うれしいけど)

あんじゅちゃん&ウランちゃん女の子おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
素敵なレディーになってね

投稿: あすかママ | 2006.10.30 20:16

☆あすかママさんへ☆
あんじゅ&うらんに御祝いありがとう~♪
素敵なレディ・・・やんちゃなパロディにはなれそうなんだけど(>▽<;;

ドラマとか動物モノはダメですよねぇ。。。
悲しそうな題名だけでもうダメダメです(/_<。)ビェェン
あすかママさんちはあすかちゃんが心配してなぐさめてくれるのね(*^^*)
我が家のなぐさめ係は六花なのですよ。
グスッ、ヒックだけで飛んできてくれます(^ー^* )フフ♪
あんじゅは泣いてるとか関係なく氷ティッシュ狙いなんですよ(-"-;A

投稿: yuu | 2006.10.31 17:33

ヾ(∇'〃)キャハハハ~最後の六花ちゃんの押さえ込みに1票o(__)ノ彡_☆バンバン!! 
ところで。。。何見て泣いちゃったかなぁ~??^^;
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-あんじゅちゃんとウランちゃんはもうレディーですか~~(早!)
これからは男の子には要注意ね(#^.^#) ・:*:・゚'(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

投稿: milky-rabby | 2006.11.01 11:32

yuuさんは今回は何見て泣いたの?
私も先日ワンちゃんの飼い主が入院したまま亡くなって
預けられてた隣の県から一人で戻ってきて
無人の家にずっと待ってた・・・
ってのを見て(T_T)/~~~

うちのみる&ひなは私が泣いてると
どうしたの?・・みたいに見に来る(>_<)

あんじゅちゃん&ウランちゃん女の子ちゃんになったのね♪
おめでと~~ヽ(^o^)丿

投稿: 桃ママ | 2006.11.01 11:34

ウランちゃんも一緒に女の子になったのね。
お赤飯だわv
さすが姉妹!!大きさとか関係ないのね。
ティッシュを手に持つと、あんじゅちゃんとは違った意味でうちのワン達は寄ってきます。
ティッシュ→涙やけのお手入れの為目を拭く→「良い子でした」のオヤツ
この構図が頭に浮かんで、涙やけの全く無いクッキーまで寄ってきます。
関係ないので無視してたら、催促に腕に飛び蹴りするんですよ〜!
ヒドイよね(T-T)

投稿: ひろぴ | 2006.11.01 16:00

☆milky-rabbyさんへ☆
御祝いありがとう~☆
もう一人前なんですよねぇ。。。まだまだお子ちゃまなのに(>▽<;;
六花の押さえ込みなかなかでしょ(笑)
六花はあれで勝った気になってるんだけど、もうすでに力では負けてるの( ̄m ̄〃)
何見て泣いたんだったっけ?・・・動物モノってのは間違いないんだけど・・・
ニュースだったかなぁ、ドキュメントだったかなぁ・・・
最近よく泣いてるから忘れちゃった(>▽<;; 

投稿: yuu | 2006.11.01 17:10

☆桃ママさんへ☆
御祝いありがとう~☆
何見て泣いたんだったっけ?(>▽<;;
悲しい題名だけでダメなので、↓のお話だけでヤバイ私です(;o;)
桃ママさんちは、みるちゃんもひなちゃんも慰めに来てくれるのね♪
我が家は六花だけ。。。姫あんは冷たいものですのよ~(/_;)

投稿: yuu | 2006.11.01 17:13

☆ひろぴさんへ☆
さすが姉妹でしょ(>▽<;;
大きさも倍違うんだけどねぇ(;^_^A 兄弟ってそういうものなのかしら。。。
おお!ティッシュ=オヤツなんだ(笑)
クッキーちゃんが飛び蹴りするの?
そりゃ、みんなにあげてるのにあげないひろぴさんが悪い~(笑)
あ~でもクッキーちゃんに蹴られてみたい(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2006.11.01 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12489193

この記事へのトラックバック一覧です: 油断した(-"-;A ...:

« 祝☆女の子♪ d(⌒o⌒)b♪ | トップページ | 犬のきもちはどこだ? »