« ビックリ箱ならぬ・・・ | トップページ | 祝☆女の子♪ d(⌒o⌒)b♪ »

2006.10.24

恐るべし集中力。。。

Dscf99571

「わんわんネバーランド」に行ったとき、姫奈の為に買いだめしたボール(>▽<;;

すでにほとんどが鳴りません(-"-;A ...アセアセ

壊れてるわけではなく、小さな笛が中に入ってしまう。。。姫奈がバカ力で噛むから?(>▽<;; メーカーさんもう少し引っかかりを広くしてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ  って、100円だし仕方ないかしら(;^_^A

.

そこで・・・

.

Nさん登場♪ d(⌒o⌒)b♪

Dscf02511

中の笛をホジくり返し、鳴るように直してくれました~♪ それを見つめる姫奈。。。

Dscf02541

ずっと見てる(-"-;A ...アセアセ

Dscf02561

ず~っと見てる(>▽<;; アセアセ 私のカメラが邪魔だったらしく、位置を変え、近くまでいって見つめる姫奈(-"-;A

.

そ~いえば・・・

.

Dscn78261

母がイチゴを縫い合わせてるときも、ず~っと見てた(>▽<;;

自分の為に直してくれてると思ってるのか、自分の好きなものを取られてると思ってるのか、それで遊んでくれるんやろ?と思ってるのか・・・真相は不明。。。

ただかなりの集中力で見つめてるのだけは確か(;^_^A

てか、そんなに大好きだったイチゴもこのボールにはあっさり負けたよね(>▽<;;

Dscf02621

で、とりあえず4つは鳴るようにしていただきました~♪ あとでもう1つも鳴るように♪

姫奈、めっちゃ嬉しそう(;^_^A 姫奈のいい顔はいつもおもちゃの時(*≧m≦*) ちなみに・・・あんじゅはご飯時(爆)

そ~りゃ、思いきり遊べ~!!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・○○○○

|
|

« ビックリ箱ならぬ・・・ | トップページ | 祝☆女の子♪ d(⌒o⌒)b♪ »

コメント

姫菜ちゃんちゃんとわかってるんだよね
自分のおもちゃ直してもらってるの・・・だって取られると思ったらあんなに真剣におとなしく待ってられないかも・・・
それにしても、おもちゃもあれだけ真剣に遊んでもらったら
うれしいよね(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2006.10.26 19:03

☆あすかママさんへ☆
やっぱり直してるってわかってるのかしら~(^^)
しかも直したらすぐに自分にもらえるってのまでわかってる様子(;^_^A
これだけおもちゃに執着する子も珍しいですよねぇ(>▽<;;
しかも100円♪おもちゃ冥利につきるってものですわ~(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.10.27 09:19


                   

    ぇ・・・えぇとォ・・・・・・


オモチャ、直ってよかったね。。。

姫奈ちゃんとっても嬉しそうだね。。。

Nちゃん、直しちゃうなんてスゴイね。。。

 ・ ・ ・

 ・ ・ ・ 

 ・ ・ ・

そろそろいいかしら・・・。

『姫奈ちゃんあんじゅちゃんにマウンティングされてるから~!!!(爆)>▽<;』

大好きなオモチャの前ではマウンティングも無力ってか!?(笑)

投稿: えてこ | 2006.10.27 21:57

☆えてこさんへ☆
・・・うん、よかった♪
・・・でしょ♪
・・・スゴイよねぇ♪

・・・ん?いつものことだから気にしないで(爆)
( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしかして、おチビって親に対してマウンチングしないの?
我が家だけ?(>▽<;; 
そ~いえば、我が家も姫奈がおもちゃで遊んでるときだけかな・・・
てか、おもちゃに集中してる姫奈には関係ないのし(爆)
但! おもちゃで遊べない(ホールドされて動けない)状態になるとキレるわよ~!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!! のち ガウッ!(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.10.27 22:24

>もしかして、おチビって親に対してマウンチングしないの?


えぇっと・・・

ちょっと・・・するカモ・・・。。。(爆)

        (((( σ;¬▽¬)ポリポリ


いやぁ、でもさ、一応ツッコんどくべきかなと思って(笑)
ひなたには振らない(ボスだから)けど、時々くるみにうりボが振ろうとしてキレられてる(>▽<;)
そりゃそーだ、そりゃうりが悪い。ウ(・・ )ン(..)ウ(・・ )ン(..)

投稿: えてこ | 2006.10.28 00:07

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
そりゃ、うりボちゃんが悪い!(笑)

な~んだ、やっぱりするんだC=(^◇^ ; ホッ!
やっぱり、ツッコむところだよねぇ~(>▽<;;
だからツッコまれないようにカメラ位置変えたのもバレてるよねぇ~(>▽<;;
でも、ツッコまれてるけど(*≧m≦*)ププッ

なんかねぇ~、オモチャで人と遊ぶ時は姫奈にはかなわないから
オモチャで遊ぶのを放棄して姫奈をマウントするのが我が家のルールみたいなの・・・(-"-;A
六花もあんじゅもするから、犬ルールがそうなのかしら。。。
犬ルールの中に「人間と遊ぶときは・・・」ってルールあるのか???(>▽<;;

でも、うりボちゃんもひなた君にはしないのかぁ。。。
我が家では、姫奈がボスのハズなんだけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
そ~いうルールはどうなってるのかしら...( = =) トオイメ

投稿: yuu | 2006.10.28 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12437436

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし集中力。。。:

« ビックリ箱ならぬ・・・ | トップページ | 祝☆女の子♪ d(⌒o⌒)b♪ »