« へちま。。。 | トップページ | 花よりダッシュ。。。 »

2006.10.07

Happy Brithday♪六花♡

Img_97331

10月7日六花が3歳の誕生日を迎えました♪(*^^*)ホッ

なので、先日『わんわんネバーランド』でプレゼントをもらいに・・・もとい・・・記念撮影をしに行ってきましたぁ~♪

Img_97321

六花お利口にお座りできましたぁ~(^^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

で、ついでに あんじゅも写真撮ってもらったことないし・・・

六花とあんじゅとるなら・・・姫奈も撮ってもらおうか・・・ってことで・・・

Img_97421

何故かあんじゅが主役(>▽<;; アセアセ 六花を間に入れると六花が逃げたもので(-"-;A ...アセアセ

Img_97401

でも、やっぱりツーショットも~♪

Img_97411

キャッ(^^*))((*^^)キャッ いい笑顔ね~♡ しかし・・・姫奈、顔でかいなぁ~(;^_^A

Dscf00241

シールも作っていただきました~♪ シールの写真なので画像きたないですが・・・雑誌の表紙みたい♪ d(⌒o⌒)b♪

Img_97501

何故か仁君も( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あんじゅがいい顔してくれてたらいい写真なのに・・・(/_;) 後ろから覗きぎみの大人ぽめっこたち(笑) てか、子供主役じゃん!(爆)

Img_97511

姫奈が椅子から降りたところで座ったのでそのまま撮ってもらったら、いい写真になりました↑(^^_)ルン♪でも、家族写真に六花が入れてもらってるみたい・・・六花の誕生日なのに(>▽<;;

Img_97521

もう1枚は六花だけがエヘッ(>▽<;; 

Img_97461

は~い♪みんなでバカづら~(*≧m≦*)ププッ

|
|

« へちま。。。 | トップページ | 花よりダッシュ。。。 »

コメント

六花ちゃんお誕生日おめでと〜  みんなでいいお顔で写ってるね(^^)v  六花ちゃんは遠慮がちに座ってるところがかわいい♪ しかも主役が端で・・  あんじゅちゃんはやっぱり中心じゃなきゃね(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 桃ママ | 2006.10.11 18:50

六花ちゃん、お誕生日おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
良いお顔のお写真<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v 六花ちゃん主役とは思えない写真だったけど・・(*≧m≦*)ププッ
皆さんお元気そうで何よりですぅ~♪
やっぱり、あんじゅちゃんが中心ですか?
みんな、可愛いね♪

投稿: レオママ | 2006.10.12 02:25

六花ちゃん、おめでと〜!!
主役なのに、全部後ろの方なのね。
やっぱり控えめな六花ちゃん。。。
4匹揃っての写真は凄いですなぁ〜♪
みんなポメらしい可愛いお顔でとってもいい感じv

投稿: ひろぴ | 2006.10.12 17:30

☆桃ママさんへ☆
御祝いコメントありがとうございますぅ♡
六花、どうも2番手でないと落ち着かないようで(>▽<;;
やっぱり姫奈ファミリーに遠慮してるのかしら(;^_^A
あんじゅは何も考えずに先頭に立つタイプなんですよねぇ・・・(-"-;A

投稿: yuu | 2006.10.12 17:53

☆レオママさんへ☆
御祝いありがとう~☆
やっぱりあんじゅと仁、おチビ二人が主役の座を奪ってるよね~(>▽<;;
きっと誰の誕生日でもこ~なるかと(;^_^A
ま、それで上手くいくならそれでいいかな(笑)

投稿: yuu | 2006.10.12 17:55

☆ひろぴさんへ☆
御祝いありがとう~☆
六花、控えめというか、根性ないというか、興味ないというか(>▽<;;
4匹揃っての写真は、姫奈と六花は楽チン♪なんだけど、
なんせあんじゅと仁が(-"-;A ...
でも、ギャー!ギャー!言いながら撮ったようには見えないでしょ?(笑)

投稿: yuu | 2006.10.12 17:58

六花ちゃんおめでとう。
とても良いお写真ね。
あんじゅちゃんも仁くんもみんなでお写真採れるなんて幸せね(⌒-⌒)ニコニコ...
これからも元気で明るい六花ちゃんで居てね

投稿: あすかママ | 2006.10.12 21:12

☆あすかママさんへ☆
御祝いコメントありがとうございます。
ほんと、みんなで写真撮れるなんて幸せですぅ。。。私が(>▽<;;
また1年仲良くしてくださいね♪

投稿: yuu | 2006.10.13 18:03

ずいぶん遅くなっちゃった上、お決まりのコメンツだけど>▽<;


・*・ 六花ちゃん、お誕生日おめでとう!! ・*・


ほ~んとお祝いが遅くなってごめんよ~!
それにしても、写真すごくイイね☆(>∀<)b
みんな笑顔がめっちゃ素敵!!
でも、どんなバッチリな状況でもそれぞれの個性が出まくっちゃうトコがさすがだわね~。^^;
さすが「お笑い軍団」!!(笑)

・・・あんじゅちゃんが出てくるといっつも言ってるような気がするけど・・・σ(―Д―; )
大きくなったね~♪
大人組に混ざっても遜色ないわぁ^^

投稿: えてこ | 2006.10.14 21:19

☆えてこさんへ☆
お決まりのお祝いコメンツありがとう~☆(笑)
お決まりでも、遅くてもやっぱ嬉しいもんだよねぇ~♪
なかなかいい写真が撮れてるでしょ~♪
ギャーギャー言いながら撮ったとは思えない?(笑)
写真って、こんなに個性がでるものなのね~。。。
( ̄◇ ̄;)エッ お笑い軍団の我が家だけなの?(>▽<;;
いやいや、えてこさん家も負けてないハズ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんじゅ、もう9ヶ月だもんねぇ・・・
ま、ほんとは少し小さいのにコデブ&毛がわっさ~なのでよけいにサイズ変わんないんだよねぇ~(>▽<;;
で、前にでるタイプだからよけいにデカくみえるんだよねぇ(-"-;A ...
そういうところは姫奈に似たんだろうなぁ。。。...( = =) トオイメ

投稿: yuu | 2006.10.14 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12240903

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Brithday♪六花♡:

« へちま。。。 | トップページ | 花よりダッシュ。。。 »