« 恐るべし集中力。。。 | トップページ | 油断した(-"-;A ... »

2006.10.25

祝☆女の子♪ d(⌒o⌒)b♪

Dscf03071

あんじゅがついに女の子になりました♪イヤン(*ノ∇)ゝ

姫奈がちょうど6ヶ月で女の子になったもので、やっぱりあんじゅもそれぐらいでくるのかしら?

・・・と思ってたのに、9ヶ月。。。

(* ̄- ̄)ふ~ん それは遺伝しなかったのねぇ・・・

と、思ってたら・・・

なんと!ウランも一緒に女の子になってた(>▽<;; アセアセ

さっすが姉妹(爆)←意味不明( ̄m ̄〃)

っていうか、姉妹っていうか4つ子なんだよねぇ。。。人間でも双子って何かが一緒とかいうし。。。

じゃ、仁やチャー君も何か変化あったかしら?イヤン(*ノ∇)ゝ

でも、これでとうとうあんじゅも大人の仲間入りなのねぇ。。。

まだまだやんちゃでおこちゃまでチョコチョコチョコチョコしてるからいつまでたっても子供みたいなのに・・・

体は お・と・な・♪ (爆)(>▽<;; アセアセ

|
|

« 恐るべし集中力。。。 | トップページ | 油断した(-"-;A ... »

コメント

あんじゅちゃん、うらんちゃん、大人の仲間入り
おめでとう\(^o^)/
四つ子の不思議ですね!!
姫奈ちゃんと空も双子の不思議な絆で結ばれて
いるんですね...
今日は...元気でした。
姫奈ちゃんも元気かな?
あんじゅちゃんかうらんちゃん、どちらか
またbabyを産むかしら...(^_-)-☆

投稿: 武藤家 | 2006.10.30 20:29

☆武藤家さんへ☆
御祝いコメントありがとうございますぅ~☆
犬でも4つ子の不思議、双子の不思議ってあるんでしょうかねぇ(*≧m≦*)
姫奈は昨日も元気でしたよ~♪
久々におもいっきり引っ張り合いして・・・飼い主だけくたくたでした(>▽<;;
姫奈はやんちゃ、空君は大人しい・・・そういう不思議もありますよね( ̄m ̄〃)
でも、全く離れてるのに同じ時に同じ事してたりってあるかもしれませんねぇ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

投稿: yuu | 2006.10.31 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12489137

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆女の子♪ d(⌒o⌒)b♪:

« 恐るべし集中力。。。 | トップページ | 油断した(-"-;A ... »