« UGA | トップページ | お出かけ三昧♪ »

2006.09.02

ドクターズサポート

Dscf94561

『須崎動物病院』のドクターズサポートの試供品が届きました♪ 以前から気になってはいたものの、高いし、買うだけ買って食べてくれないのも・・・と考えてたら、小粒タイプのモニター募集が(*^^*)ホッ で、モニター抽選のはずが、全員にいただけたようで♪ ま、抽選だと絶対当たらない自信あり!!ですけど(>▽<;; アセアセ

Dscf94501

さっそくあげてみると♪ 3匹並んで食べることなんてまずナイに等しいというのに、このショット♪ d(⌒o⌒)b♪

とりあえず六花はフード好きなので興味は示すだろうと思ってたけど、ご飯好きの姫奈やあんじゅまで(*^^*) というのも、人間が食べる材料で作ってあるというのはもちろんのこと、普通に人間が食べるものが基本なので、フードの匂い自体も普段作る手作りご飯のような匂い。。。

六花が手作りご飯を食べないときに残り物を小麦粉や全粒粉をまぜてクッキー風にしたときの匂いみたいです。。。わかりにくい?(>▽<;;

それでも、あんじゅはやっぱり普通のウェットなご飯のほうがいいのか、少し残しておりましたが・・・

その残りを・・・

Dscf94531

あの食べない六花が食う(「・・)ン?

Dscf94511

まだ食ってる( ̄◇ ̄;)エッ

Dscf94521

必死に食ってる(>▽<;;

Dscf94541

上記の写真もご飯あげた後に撮ったのに、まだ欲しくて食べにきた六花Σ(- -ノ)ノ エェ!? 六花にとってはご飯の味は好きだけど、ウェット感がイヤなの・・・カリカリ感がいいの。。。って思ってたのかも。。。そこへこのフードの登場!?・・・買えってことなのね(>▽<;; でもね・・・小粒タイプ販売になるかどうかわからないんだって(>▽<;; 大粒でもいいかしら(;^_^A その前にお母さん頑張って働かないと(>▽<;; 

|
|

« UGA | トップページ | お出かけ三昧♪ »

コメント

ウニのウンチがどのフードを食べてもゆるいので、このフードどんなのだろ?と思って見てきたら…高!!
再度グラム数確認、値段確認…やっぱり高!!!!
六花ちゃん、美味しそうに食べてますね〜。
食べてくれないワンコが食べてくれたら嬉しいですもんね。。。
ママ大変!!

投稿: ひろぴ | 2006.09.05 12:42

☆ひろぴさんへ☆
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ウニちゃん、元気で丈夫そうに見えるのに、腸が弱いのね!!
どのフード食べてもかぁ。。。六花も物によってはゆるくなるんだけどねぇ。。。

このフードほんとイイんだけど・・・高いでしょ~(>▽<;;
人間が食べるもので作るとそれぐらいするのも当たり前とも思うんだけど・・・やっぱ高い(>▽<;;
グラム数と値段、再度確認するよね~(笑) でも、間違いないの~(T^T)クゥー
食べてくれない子が食べてくれるとほんと嬉しいんだけど、パイちゃん達みてたら、
六花結構ガッシリしてることに気づいたわ(>▽<;;
パイちゃん達、あんなに食欲旺盛なのに細いのよねぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

投稿: yuu | 2006.09.05 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11759292

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターズサポート:

« UGA | トップページ | お出かけ三昧♪ »