« 親子会。。。他多数w | トップページ | 一日一本。。。 »

2006.09.24

お彼岸。。。

お彼岸なので、彼岸花とパチリ。。。

Dscf97171

姫奈、おせらしい顔で写ってるわぁ。。。

Dscf97131

あんじゅ、笑いすぎるとやっぱ・・・きしょい(>▽<;;

Dscf97081

六花は相変らずカメラ目線でいい顔しますなぁ♪

ほんとは、3匹一緒にと思っておりましたが・・・

Dscf97001

なんて協調性のない親子2匹なのかしら(-"-;A ...アセアセ

Dscf97011

近所の人に吠えまくり(>▽<;; アセアセ

Dscf96981

姫奈も六花もそっぽ向いて(-"-;A  ・・・って、その先であんじゅ彼岸花食ってる???

3匹一緒はあきらめました_| ̄|○

.

.

(彼岸花は根?茎?に毒があるらしいです。。。よかった花でε=Σ( ̄ )ホッ って、実際は食べてません(;^_^A いや、ほっておいたら、あんじゅのことだから食べるかも(-"-;A 要注意犬物:あんじゅ)

|
|

« 親子会。。。他多数w | トップページ | 一日一本。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12047379

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸。。。:

« 親子会。。。他多数w | トップページ | 一日一本。。。 »