« ドクターズサポート | トップページ | ウドちゃん情報♪ »

2006.09.03

お出かけ三昧♪

久々のお出かけ~♪(って、3匹一緒は初か!?) 

ぽめっこたちの誕生日にいつも行ってたカフェ『DOG CAFE Muffin TITI 』へ久々に行こうと思い、姫奈の出産以来まったく行けてなかったし、カフェの人にあんじゅを見ていただことを思ってでかけていったら・・・

閉店してた(TT▽TT)ダァー

そ~いえば、姫奈の7月誕生日にお誕生日カードが届かなかったので(・・∂) アレ?とは思っていただけど、姫奈の出産前から半年以上行ってないからかしら???と思いつつ確認せずに行ったσ( ̄∇ ̄;)わたし 

とてもいい感じのお店でお店の方もいい人で好きだったのになぁ(/_;) そ~いえば、前行ったときに店長(?)さんが体調悪くて休まれてたみたいだったから、もう閉めちゃったのかしら(T^T)クゥー

と思いつつ・・・

近くにあったもう一軒のカフェ『BARBET』さんへ(変わり身早っ!!と自分で感心(*≧m≦*)

久々なのでご飯も何も写真に撮ってないσ(^_^;ワタシ

Dscf94601

テラスにしたら蚊避けの『愛犬草』っていうハーブが置いてありました♪ 食ってる(-"-;A ... 食べさせてない子みたい(-"-;A ... ハーブなので害はないですが、ペパーミント?レモン?のような香り。。。そ~いえば、家のレモンバームも好きだものねぇ(;^_^A でも、お店のだからやめて(-"-;A ...

Dscf94621

ランチについてたプレーンヨーグルトをお裾分け♪

すでに喫茶店嫌いの六花は機嫌が悪く、ましてや板間のテラスに置かれてかなり機嫌の悪い様子の六花は食べない(-"-;A ... 抱っこしてあげると食べましたけども(-"-;A ... 気~使うわ~( -.-) =зフウー

Dscf94681

ところ変わって、近くのホームセンター『カインズ』へ♪ ま、近くにないのでココに来たかったんですけれども(>▽<;;

Dscf94651

イヤン(*ノ∇)ゝ コモンマーモセットちゃん♪ 激かわ~♪ 欲しい~!!☆O(> <)o☆o(> <)O☆

ココはペット館に体重計があるのでさっそく計ってみると・・・

姫奈   3.2kg
六花   2.6kg
あんじゅ 2.6kg(爆)

そ~いえば、体重だけ見れば姫奈より小さい分軽いし~って思ってたけど、六花と同じってことは・・・

人間でいう、170cmの人と150cm人の体重が同じってことよねぇ(>▽<;; 軽くヤバイ?重くヤバイ(>▽<;; アセアセ

Dscf94741

ということで、入り口にあるドッグラン♪

あんじゅも持ってくるところをお見せしようと思ったら、歩いてるし(;^_^A

Dscf94811

でも、まぁ、お気づきの通り、ボールやおもちゃを持ってきてなかったのでリードを丸めただけのものには反応も薄い(>▽<;; 姫奈はすでに追いかける気もないし(>▽<;; アセアセ

Dscf94901

で、喉がかわいたらやっぱりここでも伏せて飲むあんじゅ(-"-;A ... ぽんぽん濡れるっちゅーねん!!

ここでも手を入れて水をかきだすし(-"-;A ...アセアセ

帰りに『ジョーダン』へ行こうと思ったら、こっちは改装のためお休み(T^T)クゥー

なので、『アミーゴ』&『グリーンドッグ』

でも、写真なし(爆)

Dscf94941

なので、帰りに寄った『アミーゴ』でとりあえず倒されないように水入れ購入♪ でも、水のかきだしはされるので水浸しはまだまだ続く・・・(-"-;A ...

|
|

« ドクターズサポート | トップページ | ウドちゃん情報♪ »

コメント

あんじゅちゃん、わんネバで見た時と同じ飲み方してる!
ほんと、ぽんぽん濡れるじょぉ〜。
カートに乗ってる3ポメちゃん可愛い(>▽<)/
コモンマーモセットをワンコの背中に乗せて散歩したら可愛いだろうなぁ。。。

投稿: ひろぴ | 2006.09.09 22:48

☆ひろぴさんへ☆
あんじゅ、わんネバだけじゃなく、家でもずっとこの飲み方なんですよね~(-"-;A
ぽんぽんビチョビチョよ~(>▽<;;
このコモンマーモセットちゃん、ぽめっこ達見て首かしげててね~♪
かわいいのなんのって♪”(*>ω<)o"クーーッ
六花に「飼ってもいい?」って相談はしてみたんだけどねぇ・・・ダメだって(>▽<;;
コモンちゃんを背中に乗っけて散歩~♪楽しそ~(*^^*)
チロルちゃんなら・・・どっちが乗ってるのかわからないかも~(>▽<;; アセアセ
あ~猿欲しい!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

投稿: yuu | 2006.09.11 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11769812

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ三昧♪:

« ドクターズサポート | トップページ | ウドちゃん情報♪ »