« それぞれに言いたいこと。。。 | トップページ | 100均掘り出し物♪ »

2006.09.13

静かな日。。。

今の家に引越して3年。。。

集合住宅(?)の、集中プロパンガスを都市ガスに変えることになったらしい。。。 勝手に変えるわりには工事費は実費(-"-;A .. 

で、朝からお祭りのごとく住民やガスやさんが町内をウロウロ~。。。

で、我が家にも、朝の8時頃~5時頃まで、ガス工事の方が入れ替わり~~立ち代り~~

ってことは、もちろん・・・

ワン!ワン!ワン!

アン!アン!アン!

ウォン!ウォン!ウォン!

ワン!ワン!ワン!

アン!アン!アン!

ウォン!ウォン!ウォン!・・・・・

とやってたらしいぽめっこ達(-"-;A ...アセアセ

私の帰宅はとりあえず喜んでくれたものの・・・

Dscf95511

ぐた~。。。白目~(>▽<;; アセアセ

Dscf95521

(-_-).。oO

Dscf95531

爆~。。。って、変な足(>▽<;;

.

.

あんじゅを起こしてみたが・・・

.

.

Dscf95501

も~ダメ~*o_ _)oバタッ

こんな日は

遊べとおもちゃを持ってくる姫奈も、ガサッといえばオヤツ?と飛んでくるあんじゅも、スキあらばスリスリして~と寄ってくる六花もお休み~♪飼い主は秋の夜長を満喫♪

・・・っていいたいところだけど・・・

あなたたちが遊んでくれないと飼い主ヒマなんですけど!!(爆)

|
|

« それぞれに言いたいこと。。。 | トップページ | 100均掘り出し物♪ »

コメント

うちはトイレの下水がまだ来てなくて(地下にタンクを埋めていました)、最近下水が来たんだけど、えらい高額な金額を請求されたよ(T-T)
そんなもん、市で出せ〜ってな感じです。
ポメっこ達のねむねむなお顔を見てたら眠〜くなっちゃいますね〜。
私もそろそろ寝よv

投稿: ひろぴ | 2006.09.16 00:10

み~んなオネムですね~♪
可愛い寝顔・・・・・
あんじゅちゃんの、起こされた時のお顔が、なんともいえませぬ(爆!!)
工事費、自費なんですかぁ??
とんだ出費ですよね~(怒)
3ワンお疲れさまですぅぅ♪

投稿: JUN | 2006.09.16 17:12

おうちの警備で忙しくて疲れちゃったのね
日ごろかまって!かまって!って来るとうるさいけど、入るのに静かだとちょっと寂しいですね=*^-^*=にこっ♪今日は雨でお散歩ないのであすかとつばさは寝てます。みらいはとなりでぬいぐるみで一人遊び中です

投稿: あすかママ | 2006.09.17 17:48

☆ひろぴさんへ☆
下水なんてほんと市で出してほしいよね~(>_<")
我が家の場合は・・・4年前にしてくれてたらよかったのに~!!(>▽<;;
ぽめっこたちの寝顔を見たらぐっすり眠れましたか~?(^^)
えっ!?うなされた?(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.09.18 08:35

☆JUNさんへ☆
工事費実費なんですよ~(>.<)
せめて4年前だと前の住人さんが出してくれてたのに~!!(笑)
あんじゅ、普段から眠いときはあんな顔でこっち向くだけで・・・
呼んでも来やしね~!!(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.09.18 08:38

☆あすかママさんへ☆
警備員さん大仕事だったんですよ~(笑)
長時間だったからバイト代弾まないとね~(>▽<;;
日頃うるさいのが、静かだと心配しますよね~(笑)
日頃から静かな家もあるんだろうなぁ...( = =) トオイメ
最近、雨が多くてイヤですよね~。。。お散歩もいけないし。
雨の日は大人ぽめは寝て、子供ポメは一人遊びですよね~(笑)
我が家もあんじゅはず~っと一人で遊んでます(笑)
でもいつのまにか六花が参戦・・・気が付けば3匹で大運動会(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.09.18 08:46

お疲れさま〜一日中吠えて疲れただろうね(*_*) しかし自費ですか?賃貸なんですか?もし賃貸なら大家さん持ちのはず・・

投稿: 桃ママ | 2006.09.19 19:31

☆桃ママさんへ☆
疲れてますよ~(^^; なんせ吠えすぎですから(-"-;A
賃貸じゃないので、実費はもちろんなんですけどね。住宅地なので集合でしてあったみたいで・・・自分ちだけで変えようと思ったわけではないところが微妙。。。

投稿: yuu | 2006.09.20 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11906035

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな日。。。:

« それぞれに言いたいこと。。。 | トップページ | 100均掘り出し物♪ »