« 100均掘り出し物♪ | トップページ | お彼岸。。。 »

2006.09.17

親子会。。。他多数w

久しぶりに親子会開催です♪

Dscf95631

前日からお泊りに来た仁(^^) 何故、家の中なのにリードがついてるのでしょう?・・・それは・・・あんじゅを追いかけまわしてあんじゅが怒ってるから(>▽<;; 家でもリード付きの仁(;^_^A

Dscf95731

僕達姉弟です♪ 見ればわかります(;^_^A だから顔の中のUGA(小さい犬)もそれぞれあります(*≧m≦*)

やっぱり仁は男の子なのでマズル(鼻)が太いです。。。でも、いつまでたっても幼稚園児みたい(>▽<;; 黄色いお帽子と黄色いカバンをたすきがけして、スモッグ着せたい!!((o(> <)o))うずうずっ

Dscf95741

やっぱり兄弟です。足の開きが同じ(>▽<;; そんなことはさておき

・・・翌日・・・

さっそく公園へ♪わらわらわらわらわらわらわら

Dscf95971

すずちゃん、あんじゅ、仁

Dscf95931

あんじゅとうらん。。。何か戦いがはじまりそう(>▽<;;

Dscf95951

あんじゅ「げっ、近くで見たら大きいやん!負けるからやめとくわ」って感じ?(*≧m≦*)

Dscf95871

左から六花、姫奈、レオ君、鈴ちゃん

Dscf95891

左からレオ君、すずちゃん、手前あんじゅ、うらん

Dscf95901

すずちゃん5歳とうらん8ヶ月。。。この大きさの違いは(>▽<;; 

当日は台風が近づいてたのですが、なんとかお天気になってくれたので涼しくてラッキー♪と思いきや、かなり暑い日でした(>▽<;;  なので公園で走りまわるよりも、みんな木の陰にもぐりこんじゃいました(;^_^A アセアセ

なので、あとは日陰になってるベンチでリラックス~♪

Dscf96021

ここでも仁は 「あんじゅちゃ~ん♪」 ずっとリード付き(笑)

Dscf96041

「うらんさ~ん♪」  なんか・・・エロジジイみたい(爆)

Dscf96031

姫奈~。。。リラックスしすぎ~(;^_^A てか、一人暑がりすぎ~(>▽<;;

Dscf96011

うらん 唯一の真正面からのショットです(>▽<;; UGAも笑ってる(*≧m≦*)ププッあんじゅとうらん。左右対称のような動きがほんと姉妹ね~(*≧m≦*)ププッ なんかあなた達が人間だとしたら・・・かなり手強い姉妹っぽく感じるのは私だけ?(>▽<;;  で、仁はうらんのニオイ嗅いでるし。。。なんか下っ端か付き人って感じ(-"-;A

Dscf96051

暑かったので、適当に切り上げ、次はドッグカフェへ移動。。。

Dscf96071_1

移動中、車内での親子(*^^*) あいかわらずえ~顔やな~♪ ・・・と、その後ろでは・・・

Dscf96151

テッシュ箱に座って寝てる仁(*≧m≦*)ププッ 仁の場合、まだまだお子ちゃまだから眠いよね~♪・・・というわけではなく、普段からわずかな間にちょっと寝る奴なのです(>▽<;; それだけでパワー全開に戻れる!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

Dscf96331

なので、さっそくカフェでうらんに乗る(-"-;A ...

が!!うらんはやっぱり一回り大きいので、仁をあしらっておりました(*≧m≦*)ププッ 仁が乗っても「ん?」って感じ(笑)

Dscf96191

六花よりもサイズでかいぞ!うらん(>▽<;; 体重も1kg違うけど(>▽<;; アセアセ

Dscf96221

ママと子供みたい(>▽<;; うらんと仁。。。

Dscf96281

かぼちゃとささみ団子~♪もちろんわんこ用。。。

Dscf96291

うらんにもお裾分け♪もちろん仁も貰います。。。もっと大きくならないとね~(笑)

ここのカフェには看板犬という犬が何匹かいて・・・しかもうるさいです(>▽<;; 

しかも、姫奈が大人しいと思えるほど(笑) なので、看板犬が吠えれば・・・

我が家にも連鎖します(-"-;A ...アセアセ

その後、うらんと別れて一行はホームセンターへ。。。仁のガムを買いに(笑)

Dscf96411

乗り出す親子(-"-;A ...アセアセ

Dscf96431

やっぱり乗り出す親子(>▽<;; アセアセ

Dscf96451

全員集合~♪(すずちゃんはあんじゅの尻尾で隠れて耳だけの参加(笑)

Dscf96381

運転席に全員乗せてみました~♪これぞ、わらわらわらわら~(>▽<;; アセアセ

|
|

« 100均掘り出し物♪ | トップページ | お彼岸。。。 »

コメント

いいなあ~相変わらずわらわら状態♪
まあ我が家もみる&ひなだけでもわらわら状態なんですけどね^^;
夜自宅へ帰ると6帖の和室に押し込められ
パパが出入りの時に『あっ出ちゃった!』と嘘をつき出します(-_-)
そのたびにみるがギャンギャン!!とうるさく吠える・・↓スプレー効果あります?
今晩やってみます(^^)v

仁君可愛いわ!ジャニーズ入れるよ(^_-)-☆

遅くなりましたが今やっとUGA見つけました!すみません>^_^<

投稿: 桃ママ | 2006.09.22 15:09

楽しそう♪♪
ポメちゃんの笑い声が聞こえそうですぅ~
萌も逢いたいだろうな∞
特に、あんずちゃんは、ママがいて‥先輩犬がいて‥兄弟がいて‥とっても好い環境ですね…だからすくすく☆のびのび育ってます。
萌→姫奈ちゃん→あんずちゃんとしっかり、いつも“はらぺこ”ing【失礼ペコペコ】が受け継がれてま~す?

先日“ただのいぬ”写真展を見たんですが…
とても静止していられない、重い気持ちでした。90%の子が『no!!』なんです(^人^;)

投稿: 美栄ママ | 2006.09.22 19:24

yuuさん~こんにちわぁ(*^_^*)
またまた日記をまとめ読みさせてもらいましたよ(^^ゞ
相変わらず賑やかで楽しい日々のようですね(笑)
みんなすっかり大きくなっちゃって~♪
同じ兄弟でも大きさがマチマチなのね§^。^§
セリスはホームセンターのペット用カートには怖がって乗ってくれないからみんな余裕の笑顔で羨ましいわ~(#^.^#)
実はお出かけ用に先日バギーを購入したんです(*^^)
ちょっとづつ慣らして電車に乗れるようになったrいいなぁ~なんちゃって♪

それから~~ナナとモッピーのフードってどんな感じですか??
食いつきがいいようならセリスにも試してみようかなと思ってるんだけど。。。(^^ゞ
よかったら教えてね(^_-)-☆

投稿: milky-rabby | 2006.09.24 11:18

失礼しました<(_ _)>
名前間違えました。あんじゅちゃんです。
私的には、ラブを萌と言ったりしちゃいます。ァブナ~イ!?

投稿: 美栄ママ | 2006.09.24 21:19

UGAがたくさんいるよ〜(笑)
仁くんはやっぱり今でもあんじゅちゃんに乗るのですね。
前に会った時も「あんじゅ〜、好きじゃ〜!!」とばかりに追いかけ回していましたよね。
うらんちゃん、仁くんと並んだらその大きさがわかります。
ほんと親子みたい(^-^;
運転席のわらわら写真、素敵!!!

投稿: ひろぴ | 2006.09.25 11:36

☆桃ママさんへ☆
はい!相変らずワラワラです(笑)
スプレー効果どうでした~?
コツは人間がしてるのがバレないようにですよ!d(^-^)
バレたら姫奈のように慣れていくらでも吠えまのでご注意を!(-"-;A

やっとUGA見えたんですね~♪これでもう一人前です(笑)なにが?(笑)
仁ジャニーズ入れますかね~(*^^*)
じゃ、グループ名は“UGA”ってことで(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.09.25 12:31

☆美栄ママさんへ☆
私も「姫・・・六・・・あんじゅ!!」と間違えます(笑)
多頭飼いだと皆さんそうですよね・・・?そうだと言って(笑)
あんじゅは生まれた所でいろんな友達もいていい環境だと思いますが、なんせ苦労をしらないわがまま娘に育っております(>▽<;;
でも、一番手がかからないですd(^-^)・・・人間に興味がないもので(>▽<;;
萌ちゃん→姫奈へと受継がれた“腹ペコ族”はあんじゅでパワーアップしております(-"-;A
兄弟の中でも、あんじゅと仁は食べ方が大型犬並にガツガツ食べるのですよ(;^_^A だから家で一番に食べ終わるのはあんじゅです(>▽<;;

"ただのいぬ”展・・・その名前は知らなかったですけど、そういう催しは見たことがあります。。。悲しいですよね。。。

投稿: yuu | 2006.09.25 12:47

☆milky-rabbyさんへ☆
いつもまとめ読みご苦労さまです(笑)
ほんとこの前まで「ミーミー」鳴いてたウインナーのような赤ちゃんが、アッというまにポメになっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

セリスちゃんもペット用カートダメなんですね。。。
我が家の写真もよ~く見てください。。。
最後の写真にしか・・・六花は乗ってません(>▽<;; 
小さい頃に怖がって落ちてからダメなんですが、カートの上に深型のトイレトレイ(?)があるタイプなら私とも距離が近いので、なんとかOKだったので、最近は少しだけなら我慢してくれます。。。
バキー・・・私も去年年末買いました。。。
姫六たちは飛び出しそうで、チビたち4匹の予防接種に利用したぐらいです(-"-;A
セリスちゃん、上手くいってくれればいいですね☆

それから~~ナナ&モッピー。。。微妙です(笑)
以前、モッピータイプの花の形のフードならよく食べた覚えがあるんですが、今回同じのを頼んだハズが、私が間違えて注文したのか、モッピーの大粒がきちゃって(;^_^A
でも、HP見たら花の形はナナタイプになってて・・・どっちがどっちなのかわからなくなっちゃいました(>▽<;;
でも、ドライタイプの中では食いつきはいいほうだと思うんですけど。。。
でもこればっかりはわんちゃんの好みによりますからねぇ。。。
1kg届きますけど、100g?ぐらいの小袋状態で届きますから、
セリスちゃんが食べなきゃ・・・ご近所にも配れます(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.09.25 13:08

☆ひろぴさんへ☆
はい!チーム“UGA”大集合です(笑)
仁のあんじゅストーカーは永遠なんでしょうか(-"-;A
でも、実はうらんが嫁ぐまでウランが遊び相手だったのです。。。
で、いなくなったのであんじゅに乗り換えた(爆)
なので、今でもウランと会うとあんじゅよりウランに乗ろうと必死。。。
でも、軽くあしらわれ、振り落とされる(笑)
とりあえず運転席に掘り込んだらワラワラすぎておもわずシャッター押しちゃいました(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.09.25 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11970220

この記事へのトラックバック一覧です: 親子会。。。他多数w:

» 犬 ガム [旅行情報 Gメン]
犬ガムは、キチンと愛犬の歯をケアしてくれるため、愛犬家にとってもワンちゃんにとっても、理想的なおやつの1つと [続きを読む]

受信: 2006.09.25 13:45

« 100均掘り出し物♪ | トップページ | お彼岸。。。 »