« わんわんネバーランド2回目~♪ | トップページ | 仁を検証 »

2006.08.15

帰宅後

朝のご挨拶はしたものの、久々の親子対面は・・・

Dscf92821

なんか姫奈が優しい。。。\(?。?")ハテ? いつもならとりあえず『ガウッ』っていうのに、それも言わない。。。

親離れの儀式が終わったということか、それとも、少し成長した息子を見て・・・いい男♪と意識してるのか? (ーー;)

ま、そんなことを意識したところで姫奈のパワフル全開遊びモードは変わらないわけで・・・

Dscf93501

わんネバのピーピー鳴るボール(100円)♪ 姫奈が喜ぶだろうとお土産に買ってきたら・・・

Dscf93521

さっそく飛びつく姫(>▽<;; アセアセ

Dscf92951

こればっかりは親子だろうが、男前だろうが譲れない(--)/~~~~~~~ピシッ

・・・

その結果・・・

・・・

Dscf93031

積み木崩し~☆トーテンポール~☆団子さん兄弟(爆)

てか、これ・・・力の強い順(>▽<;; アセアセ

そして、かなり気に入った姫奈はオレンジのボールをさっそく音が鳴らないようにしてしまい(-"-;A 緑のボールで遊ぶのですが・・・

100円なのに結構うるさい(>▽<;; 

でも、こんなに気に入るなら、もっと買ってくればよかった。。。

|
|

« わんわんネバーランド2回目~♪ | トップページ | 仁を検証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11490712

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後:

« わんわんネバーランド2回目~♪ | トップページ | 仁を検証 »