« 不思議。。。 | トップページ | わんわんネバーランド2回目~♪ »

2006.08.07

柴犬うらん♪ボサボサ仁♪

Cimg08491

newウランで~す(*≧m≦*)ププッ

Cimg08551

マメ柴に見えなくもない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近、あんじゅの毛も伸びてきて暑苦しそうだなぁ。。。と思う今日この頃。。。

Cimg08451

うらんの毛はあんじゅの毛の倍の長さはあるので。。。そりゃ、柴犬にするのもわかる気がする(;^_^A

Cimg08701

てか、どんな食べ方やねん(-"-;A ...  姫奈もあんじゅもするけど(>▽<;;

0608011

仁で~す(*^^*) イヤン(*ノ∇)ゝ ちょっと見ない間に青年っぽくなっちゃって♪ 相変らずオモチャくわえたまま、ボール蹴ってるらしいッス(;^_^A

仁もそろそろ柴犬デビュ~なるかも!?

*** おまけ ***

Cimg08411

ウラン家のいとこん家のアトム君(^^) ウランの半分ぐらいの大きさでガウガウらしいです(>▽<;;

でも、いつもウランに遊ばれて、ウランのヨダレでベチョベチョ~(;^_^A

|
|

« 不思議。。。 | トップページ | わんわんネバーランド2回目~♪ »

コメント

ポメって毛が短いと柴に似てるよね
みるは小さい時に柴ですか?
って良く聞かれた・・でも毛は長かったんだけどね((+_+))
なのでぜったいに短くはしません!!
というよりカットはしません!!
。。。顔がいまいちなんでせめてもの。。。

投稿: 桃ママ | 2006.08.12 16:43

うらんちゃんモデルさんみたいにポーズ取ってるのねかわいいわ。
1度サマーカットにすると見慣れちゃってつばさなんかまたカットしようかな?と思っちゃうくらいだわ

投稿: あすかママ | 2006.08.13 15:05

☆桃ママさんへ☆
ポメって結局柴犬のかわいいバージョンって感じなんでしょうか(>▽<;;
でも、私、柴犬苦手なんだよね~。。。昔、噛まれたもんで(^^;
桃ママさんちもカットしない派なんですね!顔の問題?(笑)
我が家もなるべくカットしたくないんですよねぇ。。。
カットすると毛が固くなるし。。。
ぽめっこたちは暑いだろうけど。。。若いうちはもう少し頑張ってもらおう(^^)/
って、若いから暑いんだよねぇ(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.08.14 09:42

☆あすかママさんへ☆
うらん、このモデルポーズよくしてるみたいなんですよ!
って、ちょうどいい高さに机があるってことなだけだろうけど(>▽<;;
カットすると少し伸びてくるとまたカットしたくなりますよね!!
我が家は私がカットすることになるから、
毎日ハサミもって気になるところ切ってる自分が想像できてよけいにカットできない(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.08.14 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11388442

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬うらん♪ボサボサ仁♪:

« 不思議。。。 | トップページ | わんわんネバーランド2回目~♪ »