« 読みたいんですけど。。。 | トップページ | 人間か・・・(-"-;A ... »

2006.08.20

大人気の運命・・・

Dscf93431

わんネバで購入したボール(100円←しつこい?w)。

六花だって遊ぶぐらい大人気です♪サイズ的に我が家のぽめっこにぴったり♪

Dscf93461

いや、六花がボールで遊ばないわけでなくて・・・

姫奈とあんじゅが遊んでるときは力で負けて取れないので、遊んでないときしか遊べないだけなんだけど(;^_^A

なので、六花が遊んでると・・・静か~なピ~・・・ピ~・・・♪ 尻あげは得意技( ̄m ̄〃) 

もう鳴らなくなったオレンジボールで遊ぶ姫奈とあんじゅは静か(*≧m≦*)ププッ

でも、あんじゅと姫奈だと・・・

この勢いの違いはなんなのかしら(;^_^A 犬種が違うのか?同じ犬種を飼ってるつもりなんだけどなぁ(>▽<;;

途中、六花がオレンジのボールを鳴らしてるように見せかけてみましたが。。。勢いが違いすぎてバレバレ(>▽<;;

そんなに大人気なボール。。。

緑のボール。。。

唯一鳴るボール。。。

大人気だから。。。

やっぱり。。。

Dscf93921

やられた(TT▽TT)ダァー

|
|

« 読みたいんですけど。。。 | トップページ | 人間か・・・(-"-;A ... »

コメント

このボールのキュッキュッって音さえも可愛いわ~
しかし噛む力がだいぶ違いますねあんじゅ親子は○o。.
↓新聞紙はもちろん何か敷くと必ず座りますよね~うちもそうだよ~
そのうちホリホリしちゃったりしてね(-_-)

あんじゅちゃん舌が長いわ。。。

投稿: 桃ママ | 2006.08.22 06:39

☆桃ママさんへ☆
キュッキュッの音も違いますね(;^_^A
どこのわんちゃんも何か1枚の上好きですよね~(笑)
座布団の変わりかしら(>▽<;;
でも、新聞のホリホリはやめてほしいなぁ(;^_^A

投稿: yuu | 2006.08.22 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11495995

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気の運命・・・:

« 読みたいんですけど。。。 | トップページ | 人間か・・・(-"-;A ... »