« 柴犬うらん♪ボサボサ仁♪ | トップページ | 帰宅後 »

2006.08.15

わんわんネバーランド2回目~♪

久々のお出かけです♪わん連れ旅行の打ち合わせ?もかねて久々にひろぴさんに会いに『わんわんネバーランド』へ(^^)

・・・と、その前に・・・

柴犬になった仁のご挨拶ムービーを(;^_^A

と、まぁ、柴犬になった仁は思ったより小さかった(^^) ↓ウランは柴犬でも大きいんだけど(;^_^A

ま、激しい挨拶のあと一路、大阪へ~♪

Dscf92061

お盆で渋滞するかと思って早く出たのに、案外スムーズでかなり早く到着(;^_^A

とりあえずドッグランへ♪ 唯一の全員写ってる写真(>▽<;; 六花きれてるけど(笑)

左からレオ君、すずちゃん、六花、仁、あんじゅ。

わんネバは室内ドッグランなので、夏でも平気♪ よって、知らない犬にケンカをふっかけては怖くてチッコちびる姫奈は、飼い主がチッコ拭きまくらないといけないので、お留守番(;^_^A てか、一人で3匹は辛いのよね~(>▽<;;

Dscf92131

知らない女の子に遊んでもらってる2匹。。。手にもってるフリフリ棒に釘付け(-"-;A ...アセアセ

Dscf92251

ひろぴさんがカフェにいると連絡があって、カフェへ~☆ 初チロルちゃん(*^^*)ホッ チロルちゃんは、ポメとチワワのMIXちゃん11ヶ月です♪ なんともいえずかわいいじょ~♪ ひろぴさん曰く・・・虫っぽい(爆)

体型がチワワで、毛ぶきがポメっぽくて・・・牛さんみたいな鈴がついてます(笑) カランカラン♪

あ、カフェでのパイちゃんの写真がない(;^_^A ... 人間用ごはんもワンコメニューも写真撮ってない(>▽<;;

じゃ、とりあえずドッグランへ(笑)

Dscf92261

ちわわズはカートの中なので、外に出てるわんこ大集合♪。。。パイちゃん、チロルちゃん後ろ向き(;^_^A

Dscf92401

パイちゃんを見習って、あんじゅもアジリティに挑戦♪ 1回だけくぐってくれました(笑)

Dscf92601

でも、私はやっぱり持ってこいのがええねん♪

Dscf92471

この狭いドッグランで2、3回迷子になる仁(-"-;A ... 飼い主がどこかわからなくなるらしい(;^_^A

Dscf92511

ボーダーコリーの子供ともご挨拶~♪ あ~ボーダーコリー欲しい☆O(> <)o☆

Dscf92421

なので、勝手に写真撮っちゃいました(>▽<;; 私とひろぴさんとで触られまくりのボーダーちゃん(*≧m≦*)

ま、仁の本命はあんじゅだし(-"-;A 朝からずっとストーカー。。。

Dscf92731

じゃ、みんなで~・・・あれ、1匹違う(笑)

Dscf92761

みんなでゾロゾロ~♪(^^)・・・先頭違うチワワちゃん(>▽<;; アセアセ

Dscf92301

親戚さんでもなんでもない赤の他人同士♪ あ、同じ鼻黒ちゃん同士(*≧m≦*)

Dscf92721

淡い濃い、大きい小さいはあるけれど、親戚さんのお二人~♪ でも、模様の位置は一緒(^^) てか、六花デカイく見えるなぁ~(>▽<;; パイちゃん1.7kg 六花2.7kg 1kg違うんだよねぇ(^^;;;

パイちゃん、少しだけタイヤ飛び?してくれたんですが、これがまた楽し~♪うひょ~♪って感じでした(^^) あれ・・・クセになりそうかも( ̄m ̄〃) ひろぴさん、またパイちゃんお借りしてもいいですか?(笑)

Dscf92581

ドッグランでもチロルちゃん同じ写真が撮れます(笑)

Dscf92641

そして、あんじゅも家と同じ水の飲み方の写真が撮れます(-"-;A ... 普通に飲めんのか、普通に。。。

***おまけ***

仁君2.3kg あんじゅ2.6kg(爆)

毛をカットしてない分、あんじゅのほうが大きくみえますが、確実にサイズはあんじゅのが小さいので・・・ダイエット決定!!

|
|

« 柴犬うらん♪ボサボサ仁♪ | トップページ | 帰宅後 »

コメント

や~~~ん!またまたポメがいっぱい!
室内ドッグランっていいですね汚れなくて
うちの子も遊ばせたいわ~~♪
チロルちゃんかわいいね~~~
みんなカメラ目線で楽しそう♪

投稿: 桃ママ | 2006.08.18 07:02

☆桃ママさんへ☆
ポメポメチワワポメチワポメチワ~。。。って感じです(笑)
チロルちゃん、かわいいでしょ~(^^)
ひろぴさんちのコはみんな小さくて何匹でも飼えそうです。
・・・持って帰っても気づかれないかしらw
室内ドッグランって助かりますよね~♪
でも、近くにはないので大阪まで行かないといけないのが難点なんですけどね(;^_^A

投稿: yuu | 2006.08.18 10:48

日曜日はお世話になりました〜♪
めっちゃ楽しかったですよv
あんじゅちゃん、抱っこしたらふわふわ〜!
あのままお持ち帰りしたかったわ〜
パイ、タイヤ飛びすぎ(^-^;
いつもあんな風にみんなのジャマをします。
あ、チロルが虫っぽい理由がわかりました!!
動きも犬らしくないってのもありますが、顔をアップで見たら「カブトムシ」に似てる!(爆)

投稿: ひろぴ | 2006.08.18 10:59

あ!日曜日ちゃうちゃう!!火曜日やん (^-^;

投稿: ひろぴ | 2006.08.18 11:02

☆ひろぴさんへ☆
そうそう!私もすぐ間違える!火曜なのよね(*≧m≦*)
あんじゅ、持って帰ってもらってもよかったのに(笑)
そのかわり私のポケットには右にパイちゃん、左にチロルちゃん入ってるかも( ̄m ̄〃)
パイちゃんのタイヤ飛びは邪魔だったのか(爆)
かわいくて楽しくて気づかなかった(>▽<;;
チロルちゃんのタイヤの横とびもイケてましたね~(*^m^)o==3
チロルちゃん、カブトムシって!!ぎゃははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
言われてみれば、黒い部分を模様と見ると・・・カブトムシに見える???
動きもなんか不思議なんですよね~(笑)
やっぱり何度も会ってチロルちゃん検証しなきゃ(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.08.18 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11477133

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんネバーランド2回目~♪:

» ペット服販売 [アンジェリーク]
オリジナルペット服販売。子供たちが着易い&動き易いをコンセプトに作り上げています。可愛い子供たちのお洒落にどうですか? [続きを読む]

受信: 2006.08.30 04:44

« 柴犬うらん♪ボサボサ仁♪ | トップページ | 帰宅後 »