« 帰宅後 | トップページ | カット・・・それぞれの夏 »

2006.08.15

仁を検証

久々に見た仁は大人っぽくなってるかと思いきや、柴犬だったのでよけいに子供っぽくなってたのに・・・

Dscf93161

タマタマは育成中だった(爆) あたりまえw

Dscf69281_1

チャー君の開きでもご覧いただきましたように、5ヶ月ぐらいまではふくらみさえほとんどなく、毛がわさわさ~なのに・・・

なんか・・・男の子って感じですな~(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

そ~いえば、あんじゅもうらんもヒートまだだし。。。姫奈はきっちり半年できたんだよなぁ。。。これは遺伝じゃないのねぇ。。。

Dscf93141

あんじゅも抜けてないので心配しておりましたが、仁も犬歯がまだ抜けてないようでC=(^◇^ ; ホッ!

って・・・2匹とも抜けないかも(-"-;A ...

Dscf93261

尻尾でファ~ブレスレット♪ 

注:)夏なので暑いです(;^_^A でも夏しかできません(>▽<;;

|
|

« 帰宅後 | トップページ | カット・・・それぞれの夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11490201

この記事へのトラックバック一覧です: 仁を検証:

« 帰宅後 | トップページ | カット・・・それぞれの夏 »