« 起き上がる気ないこぼし(*≧m≦*) | トップページ | 待てない!? »

2006.08.26

バトン♪

かな~り遅くなっちゃいましたが、桃ママさんからいただいたバトンやってみま~す♪

---------------------------------------------------

○あなたが好きな犬種はなんですか?

もちろんポメラニアン

と言いたいところですが・・・

ボーダーコリーやアフガン、ドーベルマンなんかも好きだったりする(;^_^A

.

○あなたは今どんな犬種or愛犬の名前はなんですか?

ポメラニアン:姫奈&六花&あんじゅ

.

○あなたにとって愛犬はどんな存在ですか?

いてくれないと死んでしまう(笑)

.

○愛犬の特技を教えてください

姫奈:回し蹴り 硬いガムでもなんでも食べれるアゴの力

六花:肩のり

あんじゅ:なんでも食う(爆)

.

○愛犬の癖はなんですか?

姫奈:他の犬と出会って怖いときにプ~する(-"-;A

六花:ほっぺたスリスリして~と人の顔に押し付ける(-"-;A

あんじゅ:ぽんぽん撫でて~♪

.

○いま愛犬はどのようなスポーツをしていますか?

公園ダッシュ、引っ張り合い・・・スポーツじゃない?(>▽<;;

あんじゅはまだおチビなのでたまにスイッチ入って猛ダッシュの大運動会になります・・・スポーツじゃない?(>▽<;;

.

○あなたの愛犬は何か資格を持っていますか?

かわいいこと(*≧m≦*) 資格ちゃう?(笑)

.

○あなたの愛犬はパピーの頃と比べて何か変わりましたか?
   (1つ教えてください)

姫奈:パピーから変化なくかなりパワフル パピーから変化なくかわいいお顔

六花:チビチビガリガリだったのに・・・長くなった(-"-;A ...

あんじゅ:まだ一応パピーなので・・・でも、赤ちゃんのときから忙しいのは変わりません。。。

.

○最後に愛犬に出会えてうれしかったことを教えてください

姫奈は写真を見たときに『この子を飼わないと後悔する!』と思ったほどの一目ぼれだったので、我が家に来てくれたときただただ嬉しかったです(^^) 

六花は姫奈のお友達として、「性格があまりビビリではない子」というぐらいの気持ちで探して出会った子だったのですが、完璧なお笑いポメに育ってくれたこと(*≧m≦*) でも、私が泣いてると寄ってきてくれるのも六花だけ。。。

あんじゅ:やっぱり無事に4匹生まれてきてくれたこと。。。。姫奈にも(^人^)感謝♪

最後に回す人3人決めてください

最近サボリ気味で、回すのも面目ないので、やってみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と言う方やってみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

|
|

« 起き上がる気ないこぼし(*≧m≦*) | トップページ | 待てない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11460527

この記事へのトラックバック一覧です: バトン♪:

« 起き上がる気ないこぼし(*≧m≦*) | トップページ | 待てない!? »