« 待てない!? | トップページ | UGA »

2006.08.29

執着心

Dscf91081

わんちゃんの写真を撮るときは、『待て』を教えておくと便利ですが、それともう一つ必要なものはほとんどの方が☆☆オヤツ♪☆☆

もちろん、我が家もオヤツで誘導(?)することも多いです。(あんじゅは間違いなくオヤツで釣れます(>▽<;;

が!姫奈の一番いい表情が撮れてるのはほとんどオモチャ(*≧m≦*)ププッ

とりわけ好きなおもちゃで遊んでもらってるときの姫奈の笑顔は絶品です(笑)

しかし、執着しすぎるのもどうかと・・・

ごはんやオヤツでもこんな声を出した姫奈を見たことがない・・・一種のおもちゃ病(-"-;A ...

(六花はみんなに混じりたいだけ(爆)

|
|

« 待てない!? | トップページ | UGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11713605

この記事へのトラックバック一覧です: 執着心:

« 待てない!? | トップページ | UGA »