« 共同作業♪ | トップページ | 不思議。。。 »

2006.08.01

単独犯行か!?

久々に食べたくなって購入しておいた『カップ焼きそば』。。。

食べてみようと・・・お湯をいれ・・・

熱っ・・・

心の声(お湯をとばしてしまった?・・・気をつけないと)

4分後・・・

カップ麺の下が ビショビショ~!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?

Dscf90851

やられてる!? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ずっと机の上にあったのに?? コンビニで買ったままの袋から出したのに???

Dscf90911

( ̄0 ̄;アッ

姫奈か?あんじゅか?

姫奈なら・・・とことんやるよなぁ。。。とりあえずビニール袋からは出すだろうし、麺が散乱するまでやるハズ(-"-;A ..

ということは・・・

Dscf91011

あんじゅの単独犯行に決定!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ (TT▽TT)ダァー

てか、どうせならトコトンやってくれればわかるものを、『ちみッ』とだけ噛んであるので、わかりにくいかわりに、麺がふやけるぐらいはもったらしい(>▽<;;

Dscf90961

じゃ、ご褒美♪一人でできたで賞♪ (TT▽TT)ダァー

帰宅後の母曰く・・・

「あぁ、そ~いえば2、3日前、ちょっと近所に行って帰ってきたら、机から落ちとったんかしらんけど、座布団の上にあったから机の上に戻しといた」(爆)

確認しといてよ~っ!!

教訓:カップ焼きそばのカップを噛まれると結構食べづらい。。。

|
|

« 共同作業♪ | トップページ | 不思議。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11333590

この記事へのトラックバック一覧です: 単独犯行か!?:

« 共同作業♪ | トップページ | 不思議。。。 »