« バトン♪ | トップページ | 執着心 »

2006.08.27

待てない!?

Dscf94381

あんじゅも勝手におもちゃを持ってくるようになりました(-"-;A ... 喜ばしいことのような、飼い主2匹分で忙しいような(>▽<;; (このオモチャ、姫奈が実家(笑)から持ってきたオモチャ。。。すぐにピーピー音はならなくしてしまいましたけど(>▽<;; )

Dscf94371

姫奈の子だからさすがね~♪ と思っておりましたが、うらん&仁は投げたおもちゃは取りにいくけど、持ってはこないとのこと。。。取りにいけば奪われないように逃げる(笑)

そ~いえば、我が家は“引っ張り合い”をするときに『テイク』(くわえる)&『ギブ』(離す)の命令(?)をいれてるので、離してもまた引っ張り合いしてもらえる、投げたものを持っていったらまた投げてくれるかも~♪と言う知恵なのか。。。

姫奈と遊ぶために何気なくしたルールが役に立ってるのねん♪・・・と今更気づいた私(>▽<;;

もちろん、『お座り』『ふせ』 もだいぶできるようになったのですが・・・

『待て』が微妙(-"-;A ... なんかずっと動いてるし・・・止まったら死ぬのか???(>▽<;; てか、どれだけ食い意地はってるねん(-"-;A ソバージュみたいな頭して(>▽<;;(関係ない?w ・・・ソバージュ・・・古ッw)

|
|

« バトン♪ | トップページ | 執着心 »

コメント

あんじゅちゃんかわいいわ~~
確かにソバージュ・・(>_<)
っていうかソバージュって私が若いころしてたよ

でもちょっと挙動不審っぽく動くけど
あんじゅちゃん待て上手ね~

うちのひなは待てって言うと
ふせをする。。。
そしておしりがモゾモゾ^^^^^

さすが六花ちゃん&姫奈ちゃんはぴくりともしない(^^)v

投稿: 桃ママ | 2006.09.01 15:29

☆桃ママさんへ☆
やっぱりあんじゅの「待て」は挙動不審ですよね(>▽<;;
なんか落ち着きないんですよねぇ(;^_^A
ひなちゃんはお尻モゾモゾ派なんですね(笑)
でも、待てるならエライ、エライ!
あんじゅ、食ってるし(爆)

あんじゅのソバージュ、髪の毛の多いオカッパソバージュみたいでしょ(笑)
私も若い頃してた(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.09.01 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11704029

この記事へのトラックバック一覧です: 待てない!?:

« バトン♪ | トップページ | 執着心 »