« 日常風景 | トップページ | ハワイ♪風景編♪ »

2006.07.04

トム最高ーーー!!

渡米編の途中ですが・・・

「学校へ行こう!」

・・・いつも別に見てないのに・・・

トムクルーズのときだけ偶然見てるσ( ̄^ ̄)わたし。。。

偶然なのか必然なのか・・・

やっぱりトムは最高の人間だ~♪(  ̄0 ̄)Ψ

昔からトム大好きな私(*≧m≦*)ププッ

2

「ラストサムライ」で姫路に撮影に来た日にゃ、そりゃ、ヘリの発着地点になってるゴルフ場(笑)に見に行きましたともσ( ̄^ ̄)

わざわざ、予定にないのに、見に来てくれてるからって、ヘリに乗り込む前にヘリポートぐるーっと回って、順番にサインしまわったり、ガードしてる人の意見も聞かずにサインしまわったり、予定にないインタビューに応じてくれたり。。。

02

人間として最高にいい人なんだよね~☆

ヘリも見えなくなるまで、下に向かってずーーーーっと手を振ってくれて。。。

そりゃ、見えなくなったら、「はぁ~」ってため息かもしれないけど(笑)

081 

実は、知らない人も多いですが、トムは学習障害を持ってる為、文字を読むことができません。。。なので、台本もマネージャーなどに読んでもらってるらしいです。。。

そんなことをまったく感じさせず、それ以上にすばらしいサービス精神の持ち主。。。

そして、何より日本大好きってのがまたいい人って感じがします(*^^*)

いや、でも、生でトムを見たら嫌いになる人なんていないだろうなぁ。。。素晴らしすぎます。。。。

あんなインタビューした日にゃ・・・私なら号泣だーーー!!

(──┬──__──┬──)ドバーーーー!!

Tom11

|
|

« 日常風景 | トップページ | ハワイ♪風景編♪ »

コメント

あらあら偶然、武藤家でも同じ番組みてましたよ~(^_-)-☆
高校生達の英語、超上手でしたね...
彼の障害の話も以前聞いた事があり、それから作品を見るたびに、すごい人だな~と感心しちゃってます。
↓の子馬の話...悲しすぎですね...
生と死とって隣り合わせなんですかね...

投稿: 武藤家 | 2006.07.04 21:57

☆武藤家さんへ☆
武藤家さんも見てましたか~☆ほんといい人ですよね~(^^)
障害のことも最近わりと話題になってたりしますが、
その分、感性がすごいんでしょうね!!
だからこそ、人に対してあんなに優しいのかもしれませんね。。。
高校生たちの英語すごかったですね!もう外人じゃん!(笑)

たくさんの赤ちゃんが生まれてるところで、こんなことがあるとは、ホント生と死って隣り合わせですよね。。。
でもそれも現実ということを受け入れていくことで人間も強くなるような気がします。。。 でも、慣れたくはないですね。。。

投稿: yuu | 2006.07.05 11:12

すっげ~!!生トムじゃん!!∑(☆o☆ノ;)ノ
(なんか生ハムみたい?(笑)

トムクルーズってほんとすごいと思うわぁ
いつもいつもファンサービスがすごいけど、普通できないよね~!!
トムだって人間だから、落ち込んだり怒ったり悲しいときもあるはずなのに・・・いつも笑顔で対応できるなんて、ほんと人間ができてるっていうか器が大きいというか・・・。

そういえば、ずっと前も学校へ行こうでトムに学生がインタビューしてたよね?
赤絨毯の上で・・・。
あれも見ててめちゃめちゃ興奮したわ~(爆)

投稿: えてこ | 2006.07.05 22:37

☆えてこさんへ☆
そそ、生ハム(爆)私が撮ったんじゃないけどね(;^_^A
トムクルーズのファンサービスは実際経験すると感動するよ~!
ボディガード振りほどいてサインするからねぇ(>▽<;;
ボディガードの意味ないじゃん!!って感じ(爆)
スタッフが時間ない!って止めてもサインや写真とってるから、
スタッフ最後は半怒りだし(爆)

前の学生のインタビューも偶然見たのよね~♪
あの時も興奮したけど、今回の船からの登場めちゃくちゃカッコよかったんですけど~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
部屋で一人で大騒ぎよ。。。横には六花の冷たい視線が・・・(;^_^A


投稿: yuu | 2006.07.06 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10788735

この記事へのトラックバック一覧です: トム最高ーーー!!:

« 日常風景 | トップページ | ハワイ♪風景編♪ »