« 花火 | トップページ | 単独犯行か!? »

2006.07.31

共同作業♪

子供があんじゅ一人になってから、姫奈はタマにあんじゅとも遊んであげております。

Dscf90211

近寄っただけでも『ガウッ』って言ったり、イチゴハウスの近くにきただけでもイヤがって出てきたり(;^_^A ・・・してたのに、最近は一緒にイチゴハウスに入って、一緒にホリホリホリホリしてみたり(-"-;A イチゴハウスを破壊される日も近いかも(T^T) ↑奥に姫奈がおります。

・・・と、そんなとき・・・

誰もいない昼間・・・・

恐ろしいことに・・・・・

あんじゅのゲージが・・・

外れて・・・・・・・・・・・・・・

Dscf89891

Dscf89901

\(>o<)/ギャー!

座布団の綿、ウエットティッシュ、ナイロン袋、束ねる用のプラスチックなどなどが散乱(>▽<;;

ゲージだけではなくて、一応、簡単に柵をしてあるポメっこ立ち入り禁止場所まで進入し、居間へお持ち帰り(-"-;A さすがは、姫奈の子。運動神経がいいのねぇ♪・・・なんて感心してる場合ではない(-"-;A  運動神経がいいと悪巧みまで軽々できてしまうんだなぁ。。。これが(>▽<;; まだまだおチビだし・・・という油断もいけなかったか・・・(-"-;A 

もちろん、コレをあんじゅが一人でするハズもなく・・・

最近はゲージに入れなくても大人しくしていてくれる姫奈ですが、あんじゅが遊ぶのをジッと見ているだけで済むわけがない(-"-;A

Dscf89911

一緒に悪さした人は手をあげてくださ~い!『はい』・・・姫奈の反省顔はすぐにわかります。気持ちまでダウン系・・・って感じなので。。。

それに比べて・・・

姫奈の子供のハズなのに・・・

Dscf89941

悪さした人は手をあげましょう!『・・・なんのこと?』

Dscf90001

『ポンポンなでて♪』(-"-;A

「そっか~♪楽しかったのねぇ~(TT▽TT)ダァー 」

こ~いうタイプに怒ったところで、喜ぶだけなのだ(>▽<;; 「こらっ」という言葉に大喜びする犬・・・その名はあんじゅ(-"-;A

|
|

« 花火 | トップページ | 単独犯行か!? »

コメント

ちゃんと悪い事したの分かってるのね、姫奈ちゃん。
伏し目がちだねぇ。
あんじゅちゃんは…楽しかったんだね(^-^;
「ポンポンなでて」のお顔が可愛いよ〜〜〜!!
撫でてあげる、撫でてあげるわぁぁ〜(>▽<)////
サイズは、もうお母さんと変わらないくらいになったのね。
でもお顔がパピーちゃんv
あ、11月に伊勢のわんわんパラダイスにお泊まりに行くんだけど一緒にどうですか?
遠い?遠いよね〜(^-^;

投稿: ひろぴ | 2006.08.03 17:35

☆ひろぴさんへ☆
撫でて♪撫でて~♪ポンポン撫でて~♪byあんじゅw
姫奈は悪い事をするクセに怒られると思って一人で凹んでるからすぐバレるの(笑) じゃ、しなきゃいいのに(-"-;A ...
あんじゅは「こらっ」に大喜びよ(>▽<;; なんでこんな子に育ったのやら(;^_^A
だいぶ大きくなっちゃったなぁ・・・って思ってたけど、
よくよく考えると・・・太すぎるからデカイんじゃないかしら(>▽<;;
でも、せっかくだからまだおチビの間にまたお会いしたいですね~♪
近いうち、また大阪でイベントないかしら?w
11月に“わんわんパラダイスぅ~♪”イヤン(*ノ∇)ゝ 
いいですね~♪少しぐらい遠くても旅行となればまた別w
じゃ、ぽめっこたちにも相談してみます♪(笑) d(⌒o⌒)b♪

投稿: yuu | 2006.08.04 09:56

悪いことしてもなでて~ってされると
許しちゃうよね~可愛いもん
でも怒りは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!だね

あんじゅちゃん『いたずらします』って顔してるもんしょうがないな!

姫奈ちゃんはついやっちゃったけど、どうしよう~って顔?
みるもそうだよ~目をそらすの
可愛いわ~~~フフフ

投稿: 桃ママ | 2006.08.04 10:26

やはり、お子がひとりになると・・・寂しくなるのかな・・・
一緒にハウスに入ってるなんて微笑ましい~
微笑ましいといえば・・・共同作業
こーゆー光景って、我が家でおこったら「なに~ぃ」って
ところなんだけど
傍からみると妙にウケルのはなんでだろ~
しかも最後のあんじゅちゃんのぽんぽんなでて顔 最高
ツボですわ~(笑)

投稿: ハチまま | 2006.08.04 17:10

☆桃ママさんへ☆
あんじゅはいつもコレなので、ほとんど怒られてないかも(;^_^A
でも、怒られてるってわかっててこ~してると思うんだよねぇ。。。
結構、あ~見えて計算高い女かも(-"-;A ...
『いたずらします』って顔(*≧m≦*)
姫奈のコはみんなワクワクやんちゃ顔ですからね(>▽<;;
そこがまたかわいい(笑)

みるちゃんもやっちゃった顔するんですね(笑)
じゃ、しなきゃいいのに・・・ってそ~いう訳にはいかないんだろうなぁ。。。犬だから(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.08.04 21:24

☆ハチままさんへ☆
お子がひとりになると寂しくなるってか?
(--)b゛チッチッチ
やっと一人になったか・・・4つはややこしかったしなぁ。。。
遊び相手もおらんようになったことやし、いっちょ相手でもしてやるかって感じ(;^_^A

一緒にハウスに入ってるなんて微笑ましい?
ハチままさんの想像は・・・
ぽわ~ん♪親子で仲良くイチゴハウスで二人で顔並べてまったり~♪だよね?
(--)b゛チッチッチ
掘る為だけに入る親子(爆)ホリホリが終われば即退散(>▽<;;
毎日、毎日、激しい親子(>▽<;;

共同作業はやられましたわ~(>▽<;;
人んチのわんのイタズラはおもしろいよね~(*≧m≦*)
でも、みんなそんなにいたずらしないのかしら???
と思うほど我が家多いような(-"-;A ... ま、家を片付けろってことなんだけど(;^_^A
でも、あんじゅの『ぽんぽん撫でて~♪』には私もやられる。。。
( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ドキュン もう怒れない(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.08.04 21:39

バトンが回ってきました
よかったら受け取って~~

投稿: 桃ママ | 2006.08.05 14:33

☆桃ママさんへ☆
バトン受け取りました~♪また挑戦します(^^)

投稿: yuu | 2006.08.08 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11242166

この記事へのトラックバック一覧です: 共同作業♪:

« 花火 | トップページ | 単独犯行か!? »