« お気楽あんじゅ。 | トップページ | メンテナンスらしいです(-"-;A »

2006.07.07

チャー君の新しい家族♪

チャー君の新しい飼い主さんから、お写真をいただきました~☆

チャー君の新しい家族ちゃんたちです(*^^*)

200604162357000

同じ誕生日の武蔵君♪

見てのとおり、チャー君にちょっぴり似てます(笑) でも、愛想がよくてすぐに慣れてくれる子らしいので、そこは違うなぁ(;^_^A 

チャー君はあまり自分の意思がないタイプなので(笑)、周りが愛想よければ少しは愛想よくなるかもしれません。。。(薄い期待?w) 武蔵君に習って、ビビリ返上で愛想のいい子になってくれればいいなぁ。。。

武蔵君にうまくリードしていただくようにお願いしとかなきゃ(>▽<;;

でも、愛想のいい武蔵君でもパワフルさは持ち合わせているようで(笑)、チャー君とのパワフルポメバトルが見ものとなるか!?(*≧m≦*)

2006070620070001_2

もうひとかた、同居犬ダックスの女の子。カプチーノちゃん♪ ちょっぴりビビリやさんのようで・・・こちらは、チャー君とのビビリ対決が見ものかも(>▽<;;

カプチーノちゃんはお父さんにベッタリの甘えッ子さんらしくじゃ、武蔵君はお母さんっ子かも???

Dscf74291

って、ことは、チャー君!!残るはお嬢ちゃんに甘えるんだ!!お菓子いっぱいくれるかもよ(爆)

わかった?カモノハシ君(笑)

Dscf74541

「うん、わかった~♪ボクなぁ、お菓子好きやしなぁ~、ボールでも遊んでもらうねん♪がんばるわ~☆」

・・・その関西弁も直さないとねぇ(>▽<;; 

|
|

« お気楽あんじゅ。 | トップページ | メンテナンスらしいです(-"-;A »

コメント

チャー君大丈夫かな~?
と私が心配してたけど・・
武蔵くん&カプチーノちゃんと一緒なんだね
誕生日一緒って武蔵君も5ヶ月なんだ♪
しかも毛色も似ていて兄弟みたいだね♪

投稿: 桃ママ | 2006.07.07 17:21

チャーくん旅立ち決まったんですね。
あんじゅちゃん淋しくなるかな…。
あ、ママもおばちゃんもいるからにぎやか?
チャーくん、武蔵くんと仲良く楽しく暮らせると良いですね♪

投稿: mari | 2006.07.08 16:54

☆桃ママさんへ☆
武蔵君、毛色も似てるでしょ。。。(^^)
我が家でも姫奈と間違えるのに、
新しい飼い主さん、見分けつきにくいかも(>▽<;;
どちらの成長も楽しみです☆

投稿: yuu | 2006.07.08 18:18

☆mariさんへ☆
チャー君、新しいお家に行くことになりました(^^)
あんじゅは・・・他人にあまり興味ないので、気づかないかもしれません(>▽<;;
六花が最近おもちゃの取り合いしてるので、
気づいて探すか・・・取り合いしなくていいので喜ぶか(;^_^A
姫奈は・・・子供嫌いだし(爆)
結局、寂しいのは人間だけかも(>▽<;;
でも、新しい飼い主さんがいい方なので、安心して送り出せるのから寂しい気持ちも少ないです(^^)
チャー君が新しい家族さんたちを幸せにしてくれれば嬉しいなぁ。。。と思います(^^)
きっと、武蔵君とカプチーノちゃんの尻にひかれてる気がする(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.07.08 18:33

チャー君、今日旅立ちなんですね...
毛色も似ている武蔵君と仲良く、幸せに暮らせることをお祈りしてます。
しかし、東京のどこなんだろう?
家は大田区です、近くかしら?
どこかでばったり会えたりして☆

投稿: 武藤家 | 2006.07.09 13:02

チャー君の旅立ちは、寂しいですけど…将来的には~去勢されてないレディーズの中のメンズは、とても辛いものがあるみたいですからね。とは言っても、気持ちの切り替えは、頭の整理にはなかなか付いて行けなかった自分を、ふと思い出しまた。クシュン∽
東京で、空ちゃんとチャー君とラブ&もえが逢えたら嬉しいし楽しいですぅ♪イイナ

海外旅行お帰りなさい。{遅すぎ}とても素敵な時間でしたね。私も2年前に主人とハワイに行きました。yuuさんと違ってどっぷり観光ですけど。。そしてわんこのアロハ買っちゃいました

投稿: 美栄ママ | 2006.07.09 18:32

☆武藤家さんへ☆
チャー君、無事に新しいお家にたどりつきました(^^)
武蔵君との仲は・・・のちほど報告します(*≧m≦*)
関東なんですが、東京ではないんですよ(^^; 神奈川の方なんです。。。
でも、同じ関東なのでバッタリがあるかもしれませんよね(^^)
関西弁が聞こえてきたら、チャー君かもです(笑)

投稿: yuu | 2006.07.10 17:38

☆美栄ママさんへ☆
気持ちの切り替え、頭の整理・・・今になってすごくわかります。。。
とくにチャー君、5ヶ月なので、健康なので体の心配がない分、精神面が大丈夫か・・・とかもありましたし。。。でも、無事に自分の新しいお家と認識して、楽しく過ごしてくれてるようです(^^)
同じ関東なので、また私も姫奈&あんじゅを連れて親戚大集合♪なんてできればいいですね☆

海外旅行ただいまです(笑)
美栄ママさんもアロハ買ったんですね(^^)
実は・・・私も(*≧m≦*)
またあとで写真載せる予定です♪
せっかく買ったので、チャー君にもアロハ持たせて嫁がせました(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.07.10 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10822759

この記事へのトラックバック一覧です: チャー君の新しい家族♪:

« お気楽あんじゅ。 | トップページ | メンテナンスらしいです(-"-;A »