« 記念撮影♪ | トップページ | 楽しいが一番♪ »

2006.07.09

旅立ちの日。。。

1週間遅れの投稿になってしまいましたが(>▽<;;

-------------------------------------------

チャー君の新しい出発の日は、あいにくの天気(/_;) でも、新しいお家につくまではなんとか曇り&小雨でしのげました(^^) チャー君の日頃の行いかな?(*^^*)

Dscf86821

朝早くからたたき起こされ、「ボク、ひとり~!???」ってな感じで、ビビリながらも連れていかれたわりには、新幹線に乗るまでの道のりをを平気そうに歩いてるチャー君(^^)

Dscf86831

ここから先は、キャリーで移動。。。キャリーに入れると泣くかなぁ(^^; と、思ったのに・・・ずっと大人しくしてくれてました。。。(^^) 

Dscf86881

電車の乗り継ぎで出せてあげれなかったので、やっと最後に乗るバス停で出そうとすると・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 出る気なし(^^;

Dscf86951

ま、チッコもしないと・・・ということで、出てきてくれ、さっそくねこじゃらしで遊んでます(;^_^A

Dscf86941

「俺って、イケてる?関東犬にみえる?」(*≧m≦*)

Dscf86991

「ボクの新しいお姉ちゃん、あの子ぐらいかなぁ。。。」

Dscf87081

バスは空いてたので、扉をあけてあげると・・・結構リラックスね(^^)

Dscf87121

腕なんか組んじゃって余裕じゃん!!

Dscf87181

でも、揺れるとビビるのね(*≧m≦*)

そして新しい飼い主さん宅に到着~。。。

ビビルかなぁ~と思いきや・・・

Dscf87211_1

さっそく、お家を探検(^^;;; 武蔵君ともうまくいきそうです。。。ほんとか?(>▽<;;

が、チャー君が関西弁で「遊ぼうな!ワン!」とでも言ったのか、いつもは強気ならしい武蔵君が少しビビる場面も。。。

今後の行方はどうなることやら(;^_^A

Dscf87251

来て、数十分しかたってないのに、チャー君の開き~♪・・・リラックスすぎやしませんか?(;^_^A

もっともっとビビると思ってたチャー君ですが、ココには強い姫奈母さんもいないし、ボク一人だからしっかりしなきゃとでも思ったのか、案外平気そうで堂々とした態度。。。こんなチャー君見たことないよ(>▽<;;

でも、そんなチャー君を見て安心し、チャー君をお願いしてお宅を後にすることに・・・

やはり一人になったときは落ち着かなく、泣いてたらしいチャー君。。。(^^;

Photo1_4

新しい飼い主さんからさっそく送っていただいたチャー君は、イチゴハウスでビビってた(>▽<;;

Photo21_1

それでも、ダックスのカプチーノちゃんとは、ビビリ同士『クンクンクン・・・終了~。。。』という静か~な初対面を済ませ(>▽<;;

Photo31

子供をほとんど知らないチャー君ですが、娘さんにも大人しくナデナデしてもらってたそうです(*^^*)ホッ

かわいい子には旅をさせろって、きっと、こ~いうことを言うのね~。。。と実感(⌒^⌒)b

チャー君が我が家から巣立って、やっと子育てが終わった気がします。いや、まだ家にはあんじゅという爆弾娘がいるんだけど(>▽<;; あんじゅはこれまたほっといても一人でやっていけそうなタイプなので(爆) てか、飼い主ほっとかれてるんだけど(;^_^A

チャー君がこれから先、新しいご家族ともども幸せでありますように☆

チャー君o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

|
|

« 記念撮影♪ | トップページ | 楽しいが一番♪ »

コメント

チャー君のお見送りお疲れ様でした。中華街まで来たのね。ぜひお会いしたかったわ。
チャー君も一人で新しいお家で寂しいけど
やさしいおねえちゃんと新しいワンコ家族がいるから大丈夫ね。うちのさくらも新しいおうちで元気にしているので大家族で育ったチャーくんだもの大丈夫ね。

投稿: あすかママ | 2006.07.19 08:06

☆あすかママさんへ☆
チャー君、大家族で育ったわりにはビビリなので心配してましたが、
徐々に慣れていってくれてるみたいです(^^)
飼い主の心配はよそに犬って結構強いんでしょうね(>▽<;;

(・・∂) アレ? あすかママさんて中華街のお近く~!?
そ~いえば、お住まい知らなかったかしら(>▽<;;
勝手に東海方面だとばかり(;^_^A
今回は時間もなくて予定も立てれなかったので、
またゆっくり予定をたてて遊びに行きたいと思ってますd(^-^)
その時は是非お会いしたいですね(*^^*)

投稿: yuu | 2006.07.19 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10918077

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの日。。。:

« 記念撮影♪ | トップページ | 楽しいが一番♪ »