« 歯抜け小僧たち | トップページ | お気楽あんじゅ。 »

2006.07.06

新しい旅立ち・・・

Dscf73421

この度、チャー君に新しい家族ができることになりました。

Dscf73721

顔や雰囲気がますます姫奈に似てきて、そろそろ見分けがつかなくなるんじゃないかしら(>▽<;;  って思ってた矢先。。。

Dscf12491

なんと同じ誕生日の男の子がいるお宅にお迎えしていただくことになりました。。。日曜日に巣立つ予定です。

できれば近くの方と思ってたのですが、関東の方へ(;^_^A 姫奈と同じ顔したチャー君が関東へ・・・と思うと・・・なんか姫奈を出戻りさせる気分です(爆)

すでに5ヶ月をすぎてしまってますので、チャー君の性格上、甘えッ子で怖がりな分、慣れるまでに時間がかかるのではないかという心配はありますが、我が家にいた5ヶ月間より、もっと長い時間生活することになる新しい飼い主様に甘え、そしてお友達のポメちゃんと仲良くなれるよう頑張ってくれればいいなとお譲りすることにしました。

我が家にいても、女たちの尻にひかれてるだけだしね(>▽<;;

すでに成長してるから、体の心配はそれほどないですが、やはり大人しい分、手がかからなかったなぁ。。。とかいろいろ考えると寂しくなります。。。

ん?でも、シッコを違う場所でしては怒られ、知らない人に吠えては怒られ・・・結構、手もかかってるか(>▽<;;

でも、大人しいって言っても・・・我が家比なんだよねぇ(;^_^A 

Dscf36391

姫奈のパワフルさは持ち合わせてる子なので、「これで大人しいの~!!!???」って思われたらどうしよう(爆)

それもひっくるめて可愛がっていただければいいな~と思います。。。

Dscf73891

チャー君を、どうかよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

|
|

« 歯抜け小僧たち | トップページ | お気楽あんじゅ。 »

コメント

ウォー!
チャーくん旅立つのですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!もうこのままゆうさんチの子になるのでは?と思っていたわぁ~。
早速旦那が帰ったら報告しなきゃ(>▽<;;
5か月も一緒にいたら寂しさ倍増だよね。。でもチャーくん♪愛情いっぱい独り占めできるだろうしね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。名前チャーくんのままでいくのかな~?

投稿: くみ | 2006.07.06 19:53

☆くみさんへ☆
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
チャー君、我が家を巣立つことになりました♪
私もずっと我が家にいるんだろうなと思ってた(>▽<;;
でも、いい飼い主さんが見つかったので(*^^*)
旦那さんが早くチャー君連れて帰らないから(笑)
名前は、覚えてしまってるけど、今なら間に合いそうなので変えてもらってもいいですと伝えてあります。。。
そのままでもいいし、変わるならどんな名前になるのかも楽しみだし(*≧m≦*)ププッ
あ、でも変わると、「いかりやチョウスケ&加藤茶」コンビじゃなくなるね(笑)

投稿: yuu | 2006.07.06 20:52

え〜!チャー君巣立つんですね!私もこのままなのかな?と思ってました よその子なのにまして逢ったことないのになんだか淋しいわ〜(T_T) 同じ誕生日の子がいるお宅なんですね!ならチャー君は淋しくないね これでゆうさんちは女子だけですね

投稿: 桃ママ | 2006.07.07 01:37

☆桃ママさんへ☆
チャー君のこと思っていただいてありがとうございます。
いろんな方に思われて、我が家のぽめっこたちは幸せです♪
新しいお家で、楽しく賑やかに過ごしてくれると思います(^^)
これで、また我が家は大奥状態に戻っちゃいました(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.07.07 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10811595

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい旅立ち・・・:

« 歯抜け小僧たち | トップページ | お気楽あんじゅ。 »