« 使い方はあってるけど・・・ | トップページ | 今日の・・・ »

2006.07.24

激写!!

|
|

« 使い方はあってるけど・・・ | トップページ | 今日の・・・ »

コメント

あんじゅちゃん元気だね~~
跳んで入って跳んで出る。。ひなには出来ないわ~ちびっ子すぎて跳んで入れないし
骨折経験あると怖くてちょっとの段差もないようにしてる・・・過保護?
しかもこのくわえてった物は何?・・・

↓ひえひえボード。みるも怖がって座らない・・だろうと買わなかった
犬用アイスノンで去年の夏は過ごしたけど
今年も多分同じだね

投稿: 桃ママ | 2006.07.26 09:14

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! まるでプールに飛び込むように狙いを定めてるよね(*^。^*)
足腰丈夫そうでいいわねぇ~~(#^.^#)

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ ↓の桃ママさんと同じく・・・咥えていったのは何???と思ってしまったわ~~☆ばんばん!
( 一一)オモチャじゃないわよね??!(^^;~~

投稿: milky-rabby | 2006.07.26 10:59

☆桃ママさんへ☆
おもちゃの箱は、我が家でもジャンプで入る用じゃないんですけどねぇ(>▽<;;
でも、確かに段差は気をつけないといけないですよねぇ。。。
ひなちゃん、骨折経験者(犬)だからなおのこと気にしてあげないとですね。。。
で、くわえていったものは小さいスカーフのようなものです(>▽<;;
姫奈が小さい頃に気にいったらしいので、犬用のおもちゃになっちゃってます(;^_^A
で、親子代々受け継がれて・・・くわえやすいように所々結んであるの(*≧m≦*)

冷え冷えボード、わんちゃんによってお好みがあるみたいですよね。。。
我が家も姫奈たちはアイスノンですが、あんじゅにアイスノンすると、
ちゃんとそれ用の布のベッドになってるにもかかわらず、
ブニブニ感が気になるのか、噛む・掘る・噛む・掘る(-"-;A
やっぱりあんじゅは冷え冷えボードがちょうどです(笑)

投稿: yuu | 2006.07.26 18:11

☆milky-rabbyさんへ☆
あんじゅのジャンプ見事でしょ(笑)
いきおい付けてから飛びますからね(>▽<;;
あんじゅ、何をしてもお笑い系みたいです(*≧m≦*)

くわえていったもの、オモチャですよ~☆ 今は・・・(>▽<;;
人間用の小さいスカーフみたいなもので、所々結んであります(笑)
やっぱり親子だと好きなおもちゃも似てますよ~(>▽<;;
結局、犬用の高いおもちゃを買ったって、そんな単純なものの方が楽しいのよね。。。 でも、犬用おもちゃ買っちゃうんですけど(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.07.26 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11092141

この記事へのトラックバック一覧です: 激写!!:

« 使い方はあってるけど・・・ | トップページ | 今日の・・・ »