« 帰路~・・・ | トップページ | 新しい旅立ち・・・ »

2006.07.06

歯抜け小僧たち

そろそろ歯が抜けてきました。。。

Dscf74111

あんじゅの歯。。。

Dscf73061

あんじゅ、気づいたら生え変わってるΣ(- -ノ)ノ エェ!? 早ッ!! そ~いえば、歯が生えてきたのもあんじゅが一番だったっけ。。。

で、姫奈と同じで乳歯が抜ける前に永久歯が生えてくるタイプのようで、八重歯のように残ってる乳歯(;^_^A すぐに抜けるけどね。。。

Dscf72711

チャー君、スキッ歯状態です(*≧m≦*)

Dscf73111

2、3日後、下の歯が全部なかった(>▽<;;  歯抜け小僧(*≧m≦*)

|
|

« 帰路~・・・ | トップページ | 新しい旅立ち・・・ »

コメント

乳歯抜け始めましたね♪
うちもみるは順番に抜けて
記念にとってありますが・・
ひなは抜けないまま永久歯が。。
しかもちびっ子なので歯まで小さい。
なので避妊手術のときに一斉に抜いてもらいました(^^)v

ハワイ。。。。。ますます行きた~~~い!!
割引券送ってもらおうかしら(^_-)-☆
初めて行った新婚旅行。
言葉も通じず迷子になり
家族で行ったお正月。
ずっと雨だった(T_T)
コンドミニアムで毎日ご飯作って
コインランドリーで洗濯して
でも楽しかった~~
旦那の親と同居なんで
初めての親子水入らずの生活みたいでネ
ソファーベッドで寝た旦那は虫に食われまくりだったけどね・・たぶんダニ(^^ゞ

投稿: 桃ママ | 2006.07.06 15:00

☆桃ママさんへ☆
もう歯が抜ける時期になってきました~☆
まだまだおチビだと思ってたのに(;^_^A

ひなちゃん、手術のときに抜いてもらったんですか~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
小さい子は抜けない子が多いみたいですからねぇ。。。

ハワイますます行きたくさせてしまいましたか(笑)
確かにどこをとっても絵になるし、気持ちのいい国ですよね~。。。
ぜひ、また旦那様にお願いしてみてください(^_-)-☆
割引券送りますよ~(笑)

投稿: yuu | 2006.07.06 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10810414

この記事へのトラックバック一覧です: 歯抜け小僧たち:

« 帰路~・・・ | トップページ | 新しい旅立ち・・・ »