« メンテナンスらしいです(-"-;A | トップページ | 旅立ちの日。。。 »

2006.07.08

記念撮影♪

チャー君が旅立つ日の前日はみんなで記念撮影をしてみました♪

Dscf86161

せっかくハワイでアロハを買ったので、記念にパチリ♪なかなかかっこいいんじゃないの~(*^^*)

Dscf86271

胸元をあけて、ちょい悪風♪

Dscf86231

せっかくなので、あんじゅとも♪あんじゅ、すでにSサイズの胴まわりだけがギリギリなんですけど(-"-;A

Dscf86241

六花おばさんとも♪

Dscf86361

姫奈母さんとも♪めったに見れない2ショット(>▽<;;

Dscf86721

最後にチャー君にもあんじゅのお洋服を(*^^*) 結構似合ってるけど、やっぱり足元が男の子って感じ?(>▽<;; だんだん男らしくなるもんだ~。。。

Dscf86411

せっかくなので皆で~♪

Dscf86441

でも、あんじゅは遠い(-"-;A

|
|

« メンテナンスらしいです(-"-;A | トップページ | 旅立ちの日。。。 »

コメント

かっこいい~~♪
これはパパがいつもみる&ひなに言ってるの
でも可愛いわ♪
アロ~ハ~~
みんなで揃って良い子だね~(*^。^*)

チャー君どんなにしてるかな?

投稿: 桃ママ | 2006.07.14 17:46

いよいよチャー君新しいおうちに行くのね
チャー君の最新情報が見られないとちょっと寂しいね。アロハも似合ってちょいワルおにいちゃんて感じかな?みんな揃っての写真は良い思いでね。チャー君新しいおうちでもみんなにかわいがってもらってね。元気でね

投稿: あすかママ | 2006.07.14 22:21

みんなカッコイイですよ~よく似合ってる。
チャーくん どちらもかわいいよ~ 
って、これが見納め?
見れは見るほどハチのちっちゃい頃にそっくりだぁ
かわいいんだけど、女の子のお洋服がちょっと浮いちゃうところもね。
やっぱり寂しくなっちゃうね。。。

って暗くなりそうな気持ちを一気に明るくしてくれたのが
遠いところから見つめる あんじゅちゃん。
いい味だしてるわぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: ハチまま | 2006.07.15 13:56

☆桃ママさんへ☆
チャー君、かっこいい~でしょ~☆
こんなに似合うとは思ってなかったんだけど(笑)
桃ママさんチのパパさんからすると、
みるちゃんやひなちゃんにかっこいい~♪なんですね('-'*)
我が家は桃ママさんと同じで“かわいい~♪”の連発ですけど(*≧m≦*)
いままでチャー君を見ていただいてありがとうございました(^^)
チャー君、なかなかがんばってるみたいです♪
また、チャー君情報載せますねd(^-^)ネ!

投稿: yuu | 2006.07.18 17:49

☆あすかママさんへ☆
いつもチャー君を見ていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
嫁がせたことのあるあすかママさんのコメントは心にくるものがあります。。。
チャー君、新しいお家でもかわいがっていただいて、頑張ってるみたいです♪
嫁がせた側は応援するしかないですものね(^^)
チャー君、情報少しありますので、また載せますねd(^-^)ネ!

投稿: yuu | 2006.07.18 18:03

☆ハチままさんへ☆
結構、アロハって似合うのね!私もビックリ(笑)
チャー君、女の子のお洋服似合わないな~。。と思ってたけど、
ハチ君も浮いちゃってたか(笑)
やっぱり似てるのね~(*≧m≦*)
いや、そのほうが、男らしいって感じでカッコイイよね!!(⌒^⌒)bうん

あんじゅ、次もやってるで~(*≧m≦*)
あんじゅからお笑いとれば何も残らん(爆)

投稿: yuu | 2006.07.18 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10906110

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影♪ :

« メンテナンスらしいです(-"-;A | トップページ | 旅立ちの日。。。 »