« 楽しいが一番♪ | トップページ | チャー君情報♪ »

2006.07.10

ウドちゃん情報♪こちらも楽しいが一番♪

チャー君がいなくなって、少し寂しい気もしながら会社へ行くと。。。

Dscf87971

ウランが遊びに来た♪

しかも・・・3.1kgになって(爆)(>▽<;;

3.1て!!・・・太ってるときの姫奈でも3.3なのに(;^_^A

ま、太ってるわけでもないみたいなので、骨格か(^^;;;

Dscf87911

そして・・・お気づきですかねぇ・・・

明るい社内でフラッシュたいてもブレる犬(爆)

デカイわ、元気やわ、パワフルやわ、ベロベロ舐めまわるわ、テンション高いわ、落ち着くことを知らぬ犬(>▽<;; アセアセ

パワフルさは姫奈と同じようなもんだけど、デカさと人間スキスキ♡攻撃でウランの勝ち~☆って感じプププッ (*^m^)o==3

あ~嫁がせておいてよかった~(笑)C=(^◇^ ; ホッ!

Dscf87901

他の写真は全部ブレブレ(;^_^A まだマシなこれでもブレは怪しいところだけど、とにかく走りまわってるウラン(;^_^A

20~30分の間、走りまわり、愛想ふりまき、忙しそうでした(>▽<;;

私が元飼い主だからということでもなく、散歩に出ても、知らない人にでも近づいて遊んでほしくてしょうがないウラン(;^_^A こんなに人懐っこいのは兄弟でもウランだけか・・・いいところはチャイムが鳴っても吠えないらしいが・・・泥棒が入ってきても喜ぶな(>▽<;;

兄弟だから似てるな~と思うこともあれば、兄弟でもこんなに違うのか~と思うこともあるけど・・・

ウランが一番スゴイってことだけは確かだな(⌒^⌒)b うん (いろんな意味で(爆)

|
|

« 楽しいが一番♪ | トップページ | チャー君情報♪ »

コメント

わっ!大きくなってるーBABY’Sの中で一番大きいのかしら?会社の中楽しそうに走ってるね。時々会えるとうれしいねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

投稿: あすかママ | 2006.07.19 22:32

☆あすかママさんへ☆
BABY’Sの中で一番というよりは・・・ズバ抜けてデカイです(;^_^A
他の3匹はやっと2kg超えたぐらいだというのに(>▽<;;
もうすでに会社でもデカイということがネタになってますが、
ゴハンもよく食べるし、元気がなにより♪と言っていただけてるので(*^^*)ホッ
ちなみに・・・あんじゅはウランの胴体ぐらいしかありません(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.07.20 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11007876

この記事へのトラックバック一覧です: ウドちゃん情報♪こちらも楽しいが一番♪ :

« 楽しいが一番♪ | トップページ | チャー君情報♪ »