« ウドちゃん情報♪こちらも楽しいが一番♪ | トップページ | 昆虫? »

2006.07.14

チャー君情報♪

さっそく、チャー君情報第1弾です♪

新しいお家についた当日は、武蔵君に喝を入れたのか、チャー君が歩けば武蔵君もカプチーノちゃんも道をゆずってる!?と恐れられてたのかと思いきや!

新しい参入者なので怪しまれてただけらしく(^^;;;

翌日には武蔵君がチャー君よりも優位に立とうとする行動を取ってたらしい・・・で、ビビるチャー君(;^_^A (やっぱりw)

それでも、数日すると、段ボールをかじったり(^^;;; 武蔵君の挑発にも犬パンチを浴びせるほどまでに(>▽<;;

それでも少し食欲が落ちてたらしいので、心配していただいてたのですが、パピー用ではなく、カプちゃんの成犬用のフードをカプちゃんと一緒に1つのお皿から食べてたり(;^_^A 遂には、手作り食まで作っていただいたらしいです♡ チャー君もガッツいて食べてたとか(^^) これで、もう一安心(*^.^*)

Photo3_1

そして、イチゴハウスの次に見つけたお気に入りの場所♪

お姉ちゃんの膝の上~♡ 

少ししか経ってないのに、チャー君がちょっぴり大人びて見えます(^-^)

我が家でも六花と遊びたがってたチャー君。。。新しいお家でもカプチーノちゃんと仲良くして、ついにはお姉ちゃんまで見方につけるとは・・・やっぱり年上キラーか!?(*≧m≦*) 

|
|

« ウドちゃん情報♪こちらも楽しいが一番♪ | トップページ | 昆虫? »

コメント

チャー君すっかりなじんでるようで一安心ですね♪
食欲も出てくれば大丈夫だね
しかもお姉ちゃんという強い見方まで(^^)v

↓ウランちゃん
元気だね~~!
しかも3キロを超えてるって
いったいどのくらいの大きさになるんだろう・・

投稿: 桃ママ | 2006.07.20 08:43

☆桃ママさんへ☆
やっと、一安心です(*^^*)ホッ
姫奈家系で食欲がない!なんてありえないので(>▽<;;

ウラン・・・先月からは300g増えただけらしいので、
そろそろ落ち着いてくれるかなぁと思ってますが、
トコトン大きくなるってのもアリですよね~(笑)
人ん家の犬だからって言いたい放題(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.07.20 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11008847

この記事へのトラックバック一覧です: チャー君情報♪ :

» 手作り食 [ミニチュアダックスフント@飼い方辞典]
どんどん手作り食にされている飼い主さんが増えています [続きを読む]

受信: 2006.07.19 21:29

« ウドちゃん情報♪こちらも楽しいが一番♪ | トップページ | 昆虫? »