« 新しい旅立ち・・・ | トップページ | チャー君の新しい家族♪ »

2006.07.07

お気楽あんじゅ。

旅行から帰ってきたら、太ってた我が家のぽめっこたち(六花を除く)。。。

ま、チャー君は痩せてるわけではないのに、体型自体が細い感じだし、食べても太らないのか、体が少ししっかりしたって感じぐらいですが、とりわけ体の小さいあんじゅ、まん丸の砲丸のようになっておりました(-"-;A

Dscf73131

あらよっと!

本人は至って元気で、相変らず毎日忙しく走りまわってるのですが、水をよく飲むのが気になって、ついでもあったので病院へ。。。

念の為、血の検査&尿の検査&エコー検査をしてもらいました。。。

まったく異常なし(^^)

ま、予想はしてたけど、念のためd(^-^)ネ!

あんじゅ、5ヶ月にしてエコー体験(*≧m≦*) さすがに、ちょっとビビッてた(笑) お気楽、楽天、マイペースの怖いもの知らずかと思ってたけど、一応、ビビって見せることもあるのね(笑)

で、ついでに体重をはかってみると・・・

・・・2.25kg(爆)

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 1ヶ月前は1.66kgだったのに(^^;; 1ヶ月で500g!? 5ヶ月にもなって???

・・・っていうか、たぶん1週間で300~400g(>▽<;;

急激に太って体がお水を求めてるのね(;^_^A

Dscf73731

ま、本人はまったく気にしてない様子ですけど。。。

Dscf73321

くか~っzzz

Dscf73751

グゥ(-_-).。oO

Dscf73491

スヤ~。。。

Dscf73511

ヤバッ、私としたことが、こんなところでうっかり。。。

Dscf73541

変身せな。。。

Dscf73521

トゥーーー!! \(0\0)ゝ

|
|

« 新しい旅立ち・・・ | トップページ | チャー君の新しい家族♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10822199

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽あんじゅ。:

« 新しい旅立ち・・・ | トップページ | チャー君の新しい家族♪ »