« やっぱりご飯編(笑) | トップページ | 歯抜け小僧たち »

2006.07.05

帰路~・・・

とうとう4日間のハワイも終了です。。。

飛行機は朝一番なので、前日の夕方は、ホテルの近くに「足ツボマッサージ」があったので、ウロウロしてかなり疲れた足をほぐしにいってきました~♪

Dscf72241

『健康足心』 さん♪ 健康促進・・・健康そくしん・・・健康足の心・・・うまいなぁ・・・(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ (笑)

足ツボマッサージ初体験です♪ 痛くないほうの中国式ですが・・・イタイっちゅーねん!!(爆) ま、我慢できる痛さですけど(;^_^A でも、コレ・・・結構ハマルかも(笑)

足裏のみのコース30分$35 ・・・チップ込みで$40ぐらい。。。

2人用ぐらいの個室。足をあたためるのは樽おけ。。。ふかふかの椅子(リクライニングなし、自分でズレろ状態w)。癒し音楽つき。ウーロン茶2回。熱帯魚の癒し画像テレビつき。

ここはほとんどの方が日本人だったので、言葉も通じて便利♪

Dscn85971

座席前のテレビをなんとなく撮ってみました。。。まだ離陸後すぐですが・・・

ハワイ時間 9月25日 午前9時45分出発

日本時間  9月26日 午後1時10分到着

1日損した気分です(-"-;A ... これこそ浦島太郎。。。

Dscn85951

機内食で~す♪行きはビーフだったので、帰りはチキンにしてみました~☆ チキンの照り焼き、塩焼きを期待してたのに・・・『チキンカレー』だよ!!しかも、ココナッツミルク入り。。。微妙に苦手(;^_^A  ま、頂きましたけども(爆)

海外旅行教訓 : 行機の機内食は・・・行きは『チキン』、帰りは『ビーフ』がお勧めです。。。

Dscn85991

ハワイから日本は8時間前後でしょうか。。。もう一度、軽食がでました。。。

『バーガーキング』のクロワッサンサンド♪

・・・何故、『バーガーキング』のクロワッサンサンドと詳しくわかるかというと・・・

出発前に空港で食べたっちゅーねん!!(/_<。)

他の空港にも『バーガーキング』があったので、一度は食べようと思いながら食べれず、帰りの空港で食べようとすると朝一番だったので、ブレックファーストは『クロワッサンサンド』しかないと言われ・・・でも、満足してたら、機内食もだった(T^T)クゥー

ハワイ旅行教訓:ハワイの空港では、『バーガーキング』は食べなくても機内で食べれますd(^-^)!

~~~日本到着~~~

やっと無事に日本に到着しました~♪

日本はあいにくの雨で、関空といえども28度のエコ温度なのか、蒸し暑くて・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

両替や、レンタル携帯の返却もすませ、バスまでに時間があった私たちがしたことは・・・

『足ツボマッサージ』(爆)

お茶でも飲もうと3階に行ったら・・・ありました(*≧m≦*)

『フォレスト』さん♪

ハワイのは足裏だけのコースを選んだら、ふくらはぎの疲れがよけいにめだってしまって、ふくらはぎコースにしとけばよかった。。。と思ってたので、ふくらはぎまでしてもらおうっと思ってたら、関空のは足ツボ=ふくらはぎまでコースでした(^^)

30分 3500円 チップなし(笑)

リクライニングチェアー、足を暖めるのはフットバス、旅行帰りの方のためか、お茶、冷たいおしぼり、アイスアイマスクまでついてます♪

それにしても、あんな細い指であの痛さが出せるのは驚異です。。。「指痛くないの?」っていつも聞いてしまいます(>▽<;;  おかげさまで翌日からもまったく足は疲れをしらず過ごせました♪

旅行教訓:足ツボマッサージ、やっておくと翌日からとても楽♪

ちなみに、ハワイの『ワードウエアセンター』内の健康器具コーナーのマッサージチェア、使い放題です(爆)

そんなこんなで無事に家路に。。。

やっぱり、日本が落ち着きますわ~(*^^*)

|
|

« やっぱりご飯編(笑) | トップページ | 歯抜け小僧たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10797481

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路~・・・:

« やっぱりご飯編(笑) | トップページ | 歯抜け小僧たち »