« ハワイ♪風景編♪ | トップページ | やっぱりご飯編(笑) »

2006.07.04

グッズやさん&動物編?

日本にいても、ハワイに行っても、行くところは同じで グッズやさん巡りはかかせません(笑)

でも、写真とってないので場所だけ説明(>▽<;;

『アラモアナセンター』内のショップ。。。

アラモアナセンターに行ったときに偶然見つけただけ(笑)

わりと地味なタイプのショップやさん(魚や小動物などがメインかも)と、あきらかに観光客目当てというグッズやさん(アロハやマグ、クッキーなんかもあります)と2箇所あります。。。

『アロハタワー』にあるグッズやさん。

お値段は安めで、おもちゃ、服はここで選ぶのもアリかも。。。

ハワイの道端には、日本人向けに「るるぶ」だったり、なにやらお店紹介やクーポン券のついてる小冊子が無料で置いてあります☆ それで見つけた。。。

『ワードウエアセンター』の中のグッズ&ベーカリーやさん(だったと思う。。。)

他の目的で行ったら、偶然見つけたお店。

ちょっぴり高めで、芸能人たちもよく来てる感じで写真とかが貼ってありました。お店の奥には美味しそうなワンちゃん用のパンやクッキーが♪ まだ帰るまで日があったので、泣く泣くあきらめましたが。。。(/_;)

Dscn85391

免税店前の『愛犬堂』 小冊子にも載ってたけど、ホテルの近くだったので。。。アラモアナのところと似てた。。。

Dscf72171

クヒオ通りをかなりすすんだところにある 『HUA HUA(フアフア)』 さん。カラーを買ったお店です♪ 

品数は少ないですが、服やリードもかわいいのが置いてあります。。。

10%引きの割引券をくれました。。。使わないけど(爆) ハワイに行く方いらっしゃいましたら、送ります。連絡ください(笑)

看板犬のチワワちゃん、11ヶ月の兄弟犬♪ めちゃくちゃ大人しいです。。。オーナーさんの家には6匹いるらしいですが(笑)

「この旅行、出会う犬は大人しい。我が家に帰れば嵐だな。。。」お粗末。。。

Dscn85721

こちらは水族館ではありません。ビルの中です。。。

ずっとビルの外側から水槽があるのか~。。。と思ってたら、中側は通れるようになってました~♪ d(⌒o⌒)b♪

Dscn85801Dscn85811

まったく雨の降らなかったこの旅行。。。ありがたいけど、かなり暑かったです(;^_^A でも、涼しく癒されました~。。。

Dscf72111

うろうろしてると、『ラッセン』の画廊があったので、絵画にまったく興味のない私ですが、一度は見ておこうと入ってみました。。。

Dscf72131

ラッセンといえば、イルカ♪ ・・・てか、綺麗すぎます(☆o☆)

Dscf72141

ライヨ~ンチャンネルガオ~~~!!←これって、全国区?関西だけ?だよね~(>▽<;; てか、かっこよすぎ~♪

Dscf72161

白馬。。。こんな絵が人間が描けるなんて思えないほど素晴らしいです。。。一度は見る価値ありです!

時間がなくて、ザッとしか見れなかったけど、ゆっくり絵を見ながら過ごす時間なんかも贅沢でいいかも~☆・・・って2度とないだろうなぁ。。。(>▽<;;

|
|

« ハワイ♪風景編♪ | トップページ | やっぱりご飯編(笑) »

コメント

ライヨン?

チャンネル??

ガオ???

確実に関西ローカルかと(爆)>∀<;

投稿: えてこ | 2006.07.05 22:18

☆えてこさんへ☆
やっぱり、関西ローカルかぁ~!(>▽<;;
そりゃ、そうやわなぁ~。。。『大阪キング』とかってイベントの宣伝までしてるし・・・
ほんまや、某放送局のキャラクターやった(*≧m≦*)
でも、これハマってる関西人多いと思うねんなぁ。。
えてこさんも見とく?(笑)
http://mbs.jp/liyon/
CM内容がないのが残念なところやけど、こんなページもあるで~。。。
http://blog.kansai.com/ototoron+category+3

モバイル用のは声が聞けるよ~。。。
また、この気合はいってない声がおもろいねん(>▽<;;
http://mbs.jp/mobile/movie.html
ま、ヒマあったら携帯から見てみて~。。。そこまでヒマちゃう?(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.07.06 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10797446

この記事へのトラックバック一覧です: グッズやさん&動物編?:

« ハワイ♪風景編♪ | トップページ | やっぱりご飯編(笑) »