« 昆虫? | トップページ | お誕生日会♪ »

2006.07.21

Happy Brithday♪Himena♡

今日は姫奈の3歳のお誕生日で~す♪

(*^^*)/★*☆オメデト☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆♪

朝から『おめでとう』の(*  ̄)3チューをしようとした逃げられた(>▽<;; 自分からするのは好きなくせに(-"-;A

Dscf00011_1

姫奈が我が家に来て初めての写真♪

思いかえしてみると、この頃、ほとんど寝てる写真しか撮れなかったような(;^_^A 寝てる時以外は走りまわってたので・・・って、あんじゅと一緒じゃん!!(爆) だいぶ落ち着いてくれたから忘れてたけど、あんじゅの忙しい病は姫奈の遺伝か!?やっぱ、親子なのね~(>▽<;;

20031004_1744_0001_1200310052102000

初めての携帯画像♪&肉球♡

Dscn17601

1歳のお誕生日♪

Dscn30792

2歳のお誕生日♪

そして今年は4匹の母となり、頑張ってくれました♪

Dscf88681

あんじゅも同じ顔になってきた(*≧m≦*) かわいい~♡←大親バカ(*≧m≦*)

今日は帰ったらご馳走だな~(*'ー'*)ふふっ♪ ちょっぴりダイエット気味だったからお腹いっぱい食べさせてやるか♪ d(⌒o⌒)b♪

じゃ、ご馳走作るまでの間はチューしてやろ~っと♪ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/ブチュー♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

|
|

« 昆虫? | トップページ | お誕生日会♪ »

コメント

姫奈ちゃん(*^-')ノ★※☆※★ Happy Birthday to You ★※☆※★ヽ('-^*)

3歳のお祝いはどんなご馳走か
楽しみね(*⌒―⌒*)
それにしても肉球がぷにぷにしてツヤツヤ感があるのが羨ましいわ~♪
ママのケアぶりに頭が下がります。

投稿: りおママ | 2006.07.21 19:32

ゆうさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
それと、姫奈ちゃんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
小さいころの姫奈ちゃんとあんじゅちゃんは、やっぱり似てきたかんじよね~。可愛いわぁ(*^^*)
それから、チャーくんは行っちゃったんですね。関東への行きしなは一緒だったけど、帰りにはチャーくんは一緒じゃない。。なんて、離れ離れになったときのことを想像したら、なんかウルウルきそうになっちゃいました(>_<;)。
それと、黒い触覚!!ほんとに写真見ると、みんなありますな~~(*≧m≦*)ププッ。なんか妙に感心してしまったわ~。
ウランちゃんもハッスルぶりがめちゃイイかんじ!ドッグランで遊ばせたら楽しいだろうな~って想像しちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ。

投稿: くみ | 2006.07.21 23:59

姫奈ちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/
3歳にして四児の母!えらいね~
あんじゅちゃん。並ぶと良く似てるわ

ベビーの頃の姫奈ちゃん
ふわふわコロコロ~~~
たった3年も経ってないのにね(^_-)-☆

昨日はダイエット食のご馳走だったかな?

投稿: 桃ママ | 2006.07.22 08:28

姫奈ちゃんお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年も同じ形のケーキでお祝いしたのかしら?チューもいっぱい出来たかな?それとも姫奈ちゃんからしてくれたかな?

投稿: あすかママ | 2006.07.22 09:42

☆りおママさんへ☆
御祝いありがとうございます☆
3歳だけどまだまだパワフル姫でございます(>▽<;;
ぷにぷにツヤツヤの肉球は、我が家に来た当事のものなのですよ(;^_^A
でも、私が肉球好きで、毎日触ってるので、今でもわりとしっとりかも(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.07.24 10:54

☆くみさんへ☆
くみさ~ん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
姫奈の御祝いありがとう☆
あんじゅ、だんだん姫奈に似てきたでしょ~(^^)
ウランもパワフルさが姫奈に似てるし(>▽<;;
すでに姫奈ぐらいの大きさで、人好きのパワフルさは半端じゃなかったけど(>▽<;;
それぞれが姫奈の性格を1つづつもらった感じ(⌒^⌒)b うん
チャー君も元気にやってるみたいだし、あの触覚が兄弟の絆やねん♪(笑)

投稿: yuu | 2006.07.24 11:01

☆桃ママさんへ☆
御祝いありがとうございます☆
3年前ベイビーだったのに、もう立派な大人♪ですからね~(^^)
お誕生日はダイエット休憩でご馳走にしてみました~(*^^*)

投稿: yuu | 2006.07.24 11:13

☆あすかママさんへ☆
御祝いありがとうございます☆
今年はカフェに行けなかったので、ケーキ同じのではないのですよ(;^_^A
姫奈、ほんとは( ̄3 ̄)チュ~魔なので、私が逃げまくりです(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.07.24 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/11040596

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Brithday♪Himena♡:

» ゲルマニウム温浴 [デパネット]
みんなの願いを実現させました!あのゲルマニウム温浴がご家庭で簡単に楽しめます。身体の心から温まり美容と健康に最適です。激安なアイテムなのでお試を! [続きを読む]

受信: 2006.07.21 21:18

« 昆虫? | トップページ | お誕生日会♪ »