« 旅立ちの日。。。 | トップページ | ウドちゃん情報♪こちらも楽しいが一番♪ »

2006.07.09

楽しいが一番♪

チャー君をお願いしたあと、せっかく来たのでということで・・・

Dscf87291

横浜中華街へ(>▽<;;

Dscf87351Dscf87321
Dscf87431_1Dscf87441

とりあえず、腹ごしらえは必要ということで(爆)

Dscf87551

中華街にあったお寺?お宮?神社?でチャー君と新しいご家族の今後をお願いして♪

あまり時間もなかったのでそそくさと帰宅。。。

帰宅後のぽめっこたちの反応は・・・

Dscf87601

「なにやら、息子の匂いがしますけど、息子はどこかしら?」

Dscf87631

「中にいるのかしら?六花さんも探してくださらない?」

Dscf87681

「ここから、我が息子が帰って参りますの。開けてくださいな。。。」とでも言ってるような(^^;;; 姫奈は賢いので、全部把握してるような気もします・・・でも、これは散歩に連れていけ!だと思うんだけど(>▽<;;

でも、そんなことを考えてるとウルウルきてしまいそう・・・

という気分をブチ壊わしてくれるのは・・・ 

Dscf87701

六花とあんじゅ(爆) ガムを取り合って~、睨みあい中。。。(;^_^A

Dscf87721

そして、プロレス~開始(>▽<;; 押さえ込み~!!オリャ(/-o-)/

Dscf87771

あんじゅ、寝技で対抗か!?(爆)(*≧m≦*)

あ~、お気楽おバカな犬がいるって助かるわ~(>▽<;; 

|
|

« 旅立ちの日。。。 | トップページ | ウドちゃん情報♪こちらも楽しいが一番♪ »

コメント

ずっと一緒だったのにいなくなって探してる?そう思うと(T_T)!! でも母はわかってる?   それにしても中華街いいな〜 2年前に行ったきりだわ まぁあの人込みも参るけどね 最近プチうつ状態なのでどうにかしなきゃ  携帯からでした

投稿: 桃ママ | 2006.07.19 00:33

ついにチャー君が行ってしまったのですね。
一度も会えなかったのでちょっと残念…。
でも向こうにはお友達になってくれるワンコもいるんですね♪
チャー君もヘソ天でリラックス☆
中華街、毎年2回は行ってたんだけど、ここ2年程行ってません。
あぁ、また行きたいなぁ〜

投稿: ひろぴ | 2006.07.19 01:05

☆桃ママさんへ☆
母犬ってわかるもんなんでしょうねぇ。。。
中華街、私は・・・15年ぶりぐらい(>▽<;;
でも、中華街というよりアジア街になってたような・・・(-"-;A

投稿: yuu | 2006.07.19 09:50

☆ひろぴさんへ☆
そっか!ひろぴさん、チャー君会ってなかったのよねぇ(;^_^A
一度は会ってもらいたかったなぁ・・・兄弟3匹制覇だったのに残念!(笑)
チャー君、新しいお家でもマイペースで仲良くやってくれると思います(^^)願望?w
中華街、年2回て!!すごい・・・
私は・・・15年に1回でいいや(爆)

投稿: yuu | 2006.07.19 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10937251

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいが一番♪ :

« 旅立ちの日。。。 | トップページ | ウドちゃん情報♪こちらも楽しいが一番♪ »