« ポメ編♪ | トップページ | 子犬編♪ »

2006.06.30

動物たち編

日本のブリーダーさんでも、1犬種の専門ブリーダーから多犬種のブリーダーさん、またはペット用の繁殖屋さんといろいろありますが・・・

ジュディさんチには他にもこんなワンちゃんがいました・・・

Dscf70201_2

ニーーーッと笑うフレンチブル君(^^) 笑いすぎです(*≧m≦*)

Dscf71481_1

こちらは少し女の子っぽいからお母さんのほうかな?

Dscf70711

で、たぶん間に生まれたのかコヤツ。。。確か名前はジャック♪・・・

こいつがまたなかなかのクセモノで(-"-;A ...

どこかからオモチャを持ってきては、足元に運び、蹴ってもらえなければ、蹴りやすい位置に変えてくれます(>▽<;;

延々と遊ばされた、日本からの来客3人(;^_^A 人間もヘトヘトならジャックもヘロヘロ~(*≧m≦*) 休憩中は爆睡してましたが、ヒマそ~な人間を見つけるとすぐにオモチャを持ってきます(-"-;A 夜はぐっすり眠れたに違いない(笑)

姫奈がおもちゃで遊ぶパワフルさの・・・5倍は遊びます(爆) ぜ~ったいにフレンチブルは飼わない!と心に誓う私なのでした~(笑)

Dscf70481Dscf70421_1

バーニーズマウンテンも。。。

Dscf70441_1

こちらはホワイトシェパード。。。少し怖がりさんなので耳がヘニョです(;^_^A

ポメと一緒にいた「ジャーマンシェパードもブリーディングするのか?」と聞いてみると(カタコト英語でw)、「ワンワン大きな声がうるさいし、ブリーディングはしない、ペット♪」と言うような英語が聞き取れました(笑)

なので、1匹だけの犬種はペットと理解しました(笑)

Dscf70781

他には犬小屋に住みついている鶏。。。てか、主のように優雅に歩きまわっておりました(>▽<;; アセアセ

でも、まだまだアメリカのブリーダーさんはあなどれません!!

こんな広い大地!小さい小さいポメたちではもったいない、大きなバーニーズ、シャパードでもまだまだ土地は余っております!!

って、そういうことではないですが(笑)

こ~いう広い大地といえば・・・

Dscf70511

やっぱり!!

Dscf71431

Dscf71161

Dscf71461

何故か覗く(*≧m≦*) てか、覗かれてる私たち(>▽<;;

そして~・・・

Dscf70751

バッファロー(爆)

バッファローも1匹なので・・・ペットですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

|
|

« ポメ編♪ | トップページ | 子犬編♪ »

コメント

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ジャックちゃん~なんて可愛いこと!!!
足元にボールを持ってきてジッと見つめてるなんて~~~♪
でも度が過ぎるとこっちもつかれるかな。。。^^;
それにしても・・・・・馬の写真、上から3番目のお馬さん。。。何気に笑顔よねぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バッファローもペットだなんて~~~~( ̄□ ̄;)
それと。。。田舎の風景って日本もアメリカも同じだねΨ(`▽´)Ψ←アタリマエかぁ~~~(笑)

投稿: milky-rabby | 2006.07.03 12:40

☆milky-rabbyさんへ☆
いやいや、ほんとジャックちゃんには参りますわ~(>▽<;;
最初はかわいい~♪って思ったんですけど、
もう勘弁してくれ~!!状態ですよ(;^_^A
フレンチブル嫌いになりそうでした(笑)

3番目のお馬さん、milky-rabbyさんも気になりました?(笑)
私も気になったのか、何故か何枚も撮ってるのよ、この写真(*≧m≦*)
田舎はどこも同じような雰囲気ですよね~(笑)
でも、スポーケン・・・山がなくて平地ばっかりなのよ~(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.07.03 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10735705

この記事へのトラックバック一覧です: 動物たち編:

« ポメ編♪ | トップページ | 子犬編♪ »