« チビ太情報♪ | トップページ | 渡米・・・飛行機&スポーケン編 »

2006.06.28

浦島太郎になっていた。。。

ただいまです~♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

アメリカのスポーケンとハワイに行って、おかげさまで、無事におとつい帰国いたしました~C=(^◇^ ; ホッ! 

旅行の話は後にして、日本に帰ってみると・・・

『ワールドカップ』はとっくに終わってるし、『生き埋めリンチ事件』だの『誘拐事件』、『中学生、高校生の放火』、『中居君、角結膜炎』だのと、浦島太郎状態に物事についていけません(>▽<;;

なんとか1日たって、日常に追いつけたかな(笑)

浦島太郎といえば・・・

一週間後の我が家では、おチビたちでかくなってたよ~オオーw(*゜o゜*)w

Dscf72671

なんか、大人のムードが漂ってるチャー君。。。一週間のあいだに何かあったのかしら(笑)

Dscf72451

あんじゅもデッかくなっちゃった!!まだ小さいけど(;^_^A

どうも、母が分量を多くあげたらしく、みんな体重的にもデカくなってました(-"-;A

おチビたちはいいとして、問題は姫奈・・・

Dscf72301

毛が伸びてさらにおデブ街道まっしぐら(爆) 今日からダイエットね~(;^_^A

で、やっぱり、お土産のおもちゃで一番気に入るのを一番に取る奴(-"-;A 

ピーピー鳴らした後は、形が気になるようで・・・破壊される日も近いかも(-"-;A ...アセアセ

Dscf72331

あんじゅとチャー君はタコさんの取り合い。。。

Dscf72441

六花は残り物のおもちゃで遊ぶ(;^_^A

Dscf72401

でも、これが一番気に入ったらしい。。。(>▽<;;

そして、あんじゅが一番気に入ったのは・・・

『ABCマート』の袋(>▽<;; このまま廊下まで移動したことも(;^_^A なにがそんなに楽しいんだか・・・てか、猫じゃないのか???

ま、おもちゃはさておき・・・

ハワイで買いたかったものは・・・

Dscf72621

ジャ~ン!!カラー♪ カラーを買うと上のボーンキーホルダーがもらえました♪

あんじゅとチャー君のを買わないといけなかったので、買う予定にしてたら・・・ついつい4本(爆)(>▽<;;

だって、姫奈のは結構ボロボロだし、そしたら六花だけそのへんで買った安物になるし・・・と自分に言い聞かせ買っちゃいました(*≧m≦*)

決して安くはないお店だったけど、「日本だと倍ぐらいの値段で売ってるカラーもありますよ」とオーナーさんの言葉。。。

この倍だと・・・確実に買ってません(爆)

しかも、グッズショップ4軒ぐらい行ったのに、後のほうがいいお店だったので、いらないものまで買っちゃったけど、それもまた旅の思い出ということで。。。

Dscf72551

最初にいいのがなくて買ったビーフクッキー(;^_^A

Dscf72521

アメリカのお味はお気に召したようです(>▽<;; 取られまいと必死(-"-;A 

てか、姫奈ダイエットだった~(>▽<;; 明日からね~☆

|
|

« チビ太情報♪ | トップページ | 渡米・・・飛行機&スポーケン編 »

コメント

ゆうさんお帰りなさ~~い!どこに旅行かな?って思ってたら、なんとアメリカだったんですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!私ってば飛行機乗ったことない&乗れないσ(^_^;)アセアセ...ので海外なんて行ったことも行くこともないかもです(^▽^;) なんか変わったおもちゃだな~って思ったらアメリカ産?だったのかな?このおもちゃは、なんだかおもしろそう!タイヤパンクさせられないように(*≧m≦*)ププッってかんじですね。
それからあんじゅちゃんってやっぱ何かに入るの好きなのかな~?袋に入って飛び出してくる瞬間可愛いわぁ~~(o^-')b グッ!六花ちゃんはいつも賢いね!あまったおもちゃでイイなんて∬´ー`∬ウフ♪
それとチビタ(仁)くんの階段上り下り→ぶんちゃんの聖域がなくなったんやぁ~って思わず笑ってしまいました(^▽^)

投稿: くみ | 2006.06.28 17:01

ゆうさんお帰り~~
いいないいな~~~海外旅行!
ハワイ行きたい~
25年前の新婚旅行と12年前の家族旅行で2回行ったけどいいよね~なんかのんびりしてて
ハワイに永住したいくらい!(^^)!
老後海外へ移住とかテレビでやってるでしょ
本気で考えた時もあった
でも人との付き合いが面倒で嫌いな私には無理かも・・
移住した人って現地の人と仲良くならないとやってけないしね

カラーかわいい♪
そうそう!ついおそろいにしちゃうのよね!

1週間の間にわが子は成長してましたか?
そうなのよ!人間の子も
2人目を産んで病院から帰ると上の子がいやにでかく感じるの
それと一緒!
まあ日々成長ですよ

それにしても仁君
階段を上がり降りってすごいね
楽しいのね♪

投稿: 桃ママ | 2006.06.28 21:33

☆くみさんへ☆
くみさん、ただいま~♪ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
アメリカに行ってきましたよ~☆ アメリカはやっぱすごいや~。。。
くみさん、飛行機あかんの?(>▽<;; それ、どっこも行けへんやん(爆)
あんじゅ、スーツケースや袋に入るのがこんなに好きだとは思わなかった。。。仁もスーツケースに入ってたらしいし。。。
やっぱ、兄妹よねぇ(;^_^A
ちなみにチャー君はスーツケースに吠えまくり、逃げまくり、イチゴハウスに非難してたけど(-"-;A
兄妹でも全然違うのよねぇ(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.06.29 09:25

☆桃ママさんへ☆
ただいまです~♪バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
桃ママさん2回もハワイ行かれてるんですね!
私は初ハワイです~♪でも予定がズレて買い物ばっかりで疲れました(;^_^A 私には観光地っぽいハワイよりだだっ広いアメリカ本土のほうが合ってるかも(^^;;;
カラーかわいいですか?(*^^*) 唯一いい感じのお店だったんですよ!
他のお店のは日本のがよっぽどかわいいし、品揃えも豊富だった。。。

1週間後ってそんなに変わらないだろうと思ってたけど、
成長期のおチビたち恐るべしです(>▽<;;
「人間でも上の子がいやにでかく感じる」(爆)
わかるような気がします(*≧m≦*)
仁も1週間前は階段の上から降りれないって泣いてたんですけどねぇ(-"-;A

投稿: yuu | 2006.06.29 09:33

お帰りなさ〜い♪
仔犬ちゃん達、1週間会わないだけでも大きくなったって感じるんですね。毎日見てたらちょっとずつのサイズの変化になかなか気付きませんもんね…ってか、ほんとにデカくなってるんでしょうか!?
そのタコさんはもしかして!クッキーのお気に入りと一緒のものなのかな?
ウニに穴を開けられたので探していたんですが、やっぱり海外ものでしたか。あのタコ、鼻と口付いてませんか?タコチュ〜の口じゃなくて笑ってるの(笑)

投稿: ひろぴ | 2006.06.29 16:20

☆ひろぴさんへ☆
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪です。
タコさん、ひろぴさんチの見てておもしろそうだったので買ってみたんだけど、まさか同じなのかも!?
ウニちゃんが穴あけて探してるならよぶんに買ってくればよかったなぁ・・・
今度じっくり顔を見てみますね。笑う口( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1週間はほんと大きくなってましたよ!
ま、食べすぎで確実に太ってはいましたけどね(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.06.29 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10710579

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎になっていた。。。:

« チビ太情報♪ | トップページ | 渡米・・・飛行機&スポーケン編 »