« どっちが親子だか・・・ | トップページ | 三つ子の魂百まで。。。 »

2006.06.11

同窓会『お猿大集合』

第2回同窓会♪名づけて・・・『お猿大集合♪』(*≧m≦*)

Dscf68481_1

まずは河川敷の駐車場でご挨拶♪

左後ろから、あんじゅチャー君、手前後ろ向きがウラン。。。ウラン、腰の低いおっさんのごとく這いつくばって媚をうってるようです(*≧m≦*) そしてあきらかにサイズが違う(>▽<;;

あんじゅ1.68kg チャー君1.88kg 1.9kg ウラン2.9kg(爆) なんかケタが一つ違うような・・・気のせいかしら(;^_^A アセアセ

Dscf68521_2

いつもの河川敷なら人がほとんどいないのですが、今日は隣町の河川敷。。。朝から人やら犬やらいっぱいでドッグランはできなかった(T^T) なので、ぞろぞろ~ごろごろ~。。。

Dscf68531

暑そうなのので、お水をやるとゾロゾロ~くれくれ~(-"-;A 

Dscf69131

なので、すぐにドッグカフェ『えるみたーじゅ』さんへ。。。只今、ドッグカフェコーナー広くするために改装中♪でも利用はできます(^^)b

Dscf68661_1 

一緒に行った くみさんちのぷ~君 のお誕生日だったので、お店からメレンゲで作ったパンのようなお菓子をいただきました(*^o^*) なので1個だけロウソクつき♪

Dscf68671

ぷ~君、お誕生日おめでとう☆(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 

いい笑顔だわ~(*^^*) ぷ~君、おとなしくて犬にも人にも吠えないし、とてもお利口なのに、お菓子もらえるときだけ「はよくれ~!!」って吠えてたね(*≧m≦*) そんなところがまたかわいい♪ d(⌒o⌒)b♪

Dscf68721

運良くおこぼれを授かるぽめっこたち・・・こっちも「はよくれ~!」状態(>▽<;; アセアセ

Dscf68731

ウラン、かぶってるし(-"-;A ...アセアセ  デカイねん(爆)

Dscf69041

あんじゅ、アゴにクリームつけております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Dscf68821

そして小腹がふくらんだおチビたちは・・・

やっぱり暴れる仁。。。本日の標的はウラン(;^_^A

ウランに乗ろうとするんだけど・・・この後、振り落とされる(*≧m≦*)

Dscf68881

暴れ倒してヨレヨレ~~の仁(>▽<;; ライよ~んチャンネルがぉ~状態ww≡・ェ・≡ww.

Dscf68951

そして、今度はあんじゅの上に乗るウラン(-"-;A ..

Dscf68961

何故か親子に見えるんですけど(;^_^A アセアセ

Dscf69001

忘れておりました。。。怖がりなチャー君は暴れる以前に寝ております(;^_^A でも知らない場所で落ち着かないので座ったまま寝るチャー君(>▽<;;

Dscf68871

おチビたちが暴れてる隙にぷ~君を触る私σ(^^) 寄ってきてくれた♪・・・のに・・・何故背中むける!!??

ぷ~君、人間をマッサージ機と思ってらっしゃるようで(>▽<;; お背中流しましょうか~♪状態(*≧m≦*)

我が家の大人ぽめっこたちは前胸をかけ!とばかりに手をチョンチョンしますが、ぷ~君は背中。。。ワンそれぞれ好みがあるものですね~(・0・。) ほほーっ

Dscf69071

帰りにお店の方に写真をそれぞれ撮っていただいて解散~☆みなさんお疲れ様でした~♪

☆おまけ☆

ウランの特技・・・立ちション(爆)

女の子なのに・・・何故か壁に向って立ち上がってするらしい(-"-;A チャー君や仁でもまだ足上げてしないのに、何故立ちション(>▽<;; 

足あげないからと女の子にしたのに、男の子用のトイレトレイを買おうかと奥様悩み中(;^_^A

果たして治るのか!?世にも奇妙な犬のしっこ特集に載ることになるのか!?

☆おまけ2☆

あんじゅに会う前の社長の娘さん曰く・・・

「ウランが京都としたら、あんじゅ沖縄やなぁ・・・」なんの例え?(*≧m≦*) でもなんとなくわかる。。。

「あんじゅって・・・こげパンみたい」(爆)

どれも当てはまってるだけになんとも言えないプププッ (*^m^)o==3

|
|

« どっちが親子だか・・・ | トップページ | 三つ子の魂百まで。。。 »

コメント

「2.9キロって!!」( ;>∀<)ノ″バンッ

「沖縄って!!」( ;>∀<)ノ″バンッ

「こげパンって!!」( ;>∀<)ノ″バンッ


・・・ふぅ=3 とりあえず一通りツッコんでみました。A-ω-;)
やぁ~、ウランちゃんはかなか大物だねぇ~(笑)
写真見て「yuuさん家の子も大きくなったな♪」って思っんだけど、まさかそんなにあるとは!(^^;)
将来が楽しみだね☆(b>▽<)b
ちなみにウチのチビっこはみんな1.7ぐらいだよん^^

投稿: えてこ | 2006.06.13 17:22

☆えてこさんへ☆
(≧∇≦)ъ ナイス!つっこみ(笑)
いやほんま、2.9に沖縄にこげパンて・・・何犬やねん(>▽<;; てか、犬か?(;^_^A
えてこさんち6ヶ月で1.7ぐらいなの~!?小さいね~☆
ま、姫奈は先に大きくなるタイプだったから、
おチビたちもこれからあんまり大きくならないかなぁと思ってるんだけど・・・すでにウラン大きかった(;^_^A
ある意味、将来たのしみ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2006.06.13 17:33

ウランちゃん随分と大きくなって・・・うちのみらいとあんじゅちゃんが同じ大きさね。ウランちゃんはどこまで大きくなるのかな?ちょっと楽しみちなみにあすかは7キロあります。少しダイエットしましょーって先生に言われちゃったけど(+。+)あちゃ-。お誕生日のパンのケーキおいしかったのね。あんじゅちゃんお口のところが黒いからクリーム付いたの余計に目だってしまったのねかわいいわ(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2006.06.13 19:01

☆あすかママさんへ☆
あすかちゃん、7キロあるんですか!でも、そんなに大きく見えないです(+_+)
あんじゅとみらいちゃんが一緒ぐらいなんですね♪
でもみらいちゃんより2ヶ月小さいのに(;^_^A
ま、成長してみないとわからないですからね♪
ま、ウランよりは小さいと思いますが(>▽<;;
ウラン・・・いっそのことサモエドぐらいになってもらっても(爆)
あんじゅのクリーム、なんか気になってかわいくて写真とったんだけど、
鼻が黒いから目立ってたのね(笑)
言われて納得しました(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2006.06.13 22:01

『お猿大集合』(笑)可愛コちゃんがいっぱ〜い!
ウランちゃん、2.9キロですか!?おおお〜ウニよりデカイ!!
たくましいわ!将来楽しみ(?)ですね。
写真のケーキはワンコ用なんですね。美味しそう〜
アゴにクリーム付けてるあんじゅちゃんが可愛い(><)

投稿: ひろぴ | 2006.06.14 12:35

ご無沙汰で~す。
わ~っ!みんなこんなに大きくなったのね(*´∀`)ノ゙
同窓会!みんな可愛いね♪
楽しい同窓会でよかったね(*^-^*)
↓の姫奈ちゃんの写真もおもしろかったで~す!

投稿: かおりん | 2006.06.14 14:14

☆ひろぴさんへ☆
ライ4チャンネルガッオォォ~がいっぱいでしょ(*≧m≦*)ププッ
ウラン、何を先走ってるのか2.9キロだそうです(;^_^A
ウニちゃんよりデカイのか!!(>▽<;;
いや、デカさはまだウニちゃんほどじゃないような・・・デブなのか(^^;)
でも、まだまだ成長しまっせ~(>▽<;; アセアセ
もともとケーキはなかったらしいのですが、
問い合わせてたら、誕生日ということで特別に作ってくれたみたいです(*^^*)
なんて優しいオーナーさんなんでしょう♪また行かなきゃ(;^_^A
あんじゅのクリーム、お鼻が黒くてわかりやすくてよかった(爆)

投稿: yuu | 2006.06.14 22:04

☆かおりんさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰してます(>▽<;;
もうこ~んなに半人前になっちゃいましたよ(='m') ウププ
仔犬の時期は(゜O゜;アッ!というまですからねぇ~。。。
姫奈↓、まさしく10年早いねん!って顔でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんなに面倒見のよかった姫奈母さんはどこへやら~ですよ(^^;;

投稿: yuu | 2006.06.14 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10508440

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会『お猿大集合』:

« どっちが親子だか・・・ | トップページ | 三つ子の魂百まで。。。 »