« 同窓会『お猿大集合』 | トップページ | 誘導販売ってやつ? »

2006.06.12

三つ子の魂百まで。。。

☆あんじゅ編☆

Dscf68401

ココ最近、おもちゃ箱からおもちゃを出す役目のあんじゅ。部屋中に散らばってるおもちゃは、毎日毎日片付けても片付けても、すべてあんじゅがひっぱり出しております(-"-;A

Dscf68381_1

ほっこりおさまって幸せそうに(>▽<;; 

☆チャー君編☆★チャー君がいない★

Dscf68291

自分のイチゴハウスにも・・・

Dscf68281

姫奈のイチゴハウスにもチャー君がいない場合・・・

すでにソファの下にも入れなくなったチャー君は・・・

Dscf68271

こんな感じで・・・

Dscf68261

こんなふうにもぐっております(-"-;A

Dscf68371

時にはこんなに薄っぺらく寝てる場合がございますので、座布団にお座りの際は、必ず一度座布団をめくって中身が入っていないか確かめてからお座りください<(_ _)>

|
|

« 同窓会『お猿大集合』 | トップページ | 誘導販売ってやつ? »

コメント

おサル大集合に参加させていただいてありがとうでした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!見事におサルでしたな~。今思えば、チャーくんにほとんど触れれなかったかも~~。ところで、チャー君だけ、「君」づけなんですが、やはり飼い主募集してるから??それともチャーだとなんか加藤茶っぽいからとか?(='m') ウププ
それにしても仁くんがあんなに活発だったとは!鈴ちゃんも大変だわね~(^。^;)いつかチョウスケと遊ばせたいかも!
それからあんじゅちゃんカワイイね!おもちゃ入れに自分で入ってるの??すっぽり入ってるかんじですが。自分の背丈より高い入れ物なのにスゴイね!入る瞬間見てみたい。それから、チャーくん隠れるの好きね~~(。・w・。 ) ププッ。あれじゃ、いつ人間の下敷きになるやら。。ってかんじですね(~_~;)

投稿: くみ | 2006.06.14 19:26

☆くみさんへ☆ (○゜▽゜○)/ ヨッ!!
4匹のお猿大集合、なかなかないからね~(笑)
そっか~、チャー君、叫ぶだけ叫んで寝てたからなぁ(;^_^A アセアセ・・・
「チャー君」って、このブログ書きながら私も思ってた(笑)
でも、チャー君は「チャー君」という名前なのです(爆)
なので、正式にいうと「チャー君君」となります(*≧m≦*)
仁はほんまにえらいことですわ~(;^_^A
よかった~もらわれていってくれて(爆)
鈴かなり遊ばれてるみたいだけど、鈴もあ~見えて精神強いから大丈夫みたい(爆) 少しは痩せるかなぁ~って思ったけど、一緒に暴れる分食べてるみたいやし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんじゅのおもちゃ入れに入るの私も動画撮りたいんだけど、気まぐれにいきなり入るのよ~(>▽<;;
おもちゃ箱に入るときも、ソファにあがるときも・・・跳び箱みたいに飛ぶんですけど(>▽<;;
今度シャッターチャンスを狙っとくわ~♪
チャー君、近いうちにもっと薄っぺらくなったら踏まれたと思といて~(笑)

投稿: yuu | 2006.06.14 22:19

うちもおもちゃはだしっぱだよ~
お片づけしなさい!と言いながらママは怒ってますよ

でも皆仲良しで逢えるっていいですね
あんじゅちゃんこの箱飛んで入ったり出たりできるの?すごいね

投稿: 桃ママ | 2006.06.15 14:06

オモチャ箱に入っちゃうあんじゅちゃん可愛いv
ジ〜っとしてたらオモチャと間違えちゃうよ〜
チャーくん、もし我が家に来たら危険だわ!!ラブが踏む!絶対踏む!!
ラブは座布団とか大好きだし、デリカシーゼロだから…。
うちのワン達はラブに一度は踏まれてます。チビッコいっぱいなのに下を見てくれないのよぉ〜(T^T)
だからラブが近づいてくるとチビ達に緊張感が!

投稿: ひろぴ | 2006.06.15 14:49

☆桃ママさんへ☆
桃ママさんちもおもちゃいっぱいなんですか~☆
自分で遊んだら、片付けてくれればいいんですけどね~(;^_^A
あんじゅ、おもちゃ箱飛んで入るんですよ(;^_^A
決定的瞬間はまだ撮れてないんですけど(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.06.15 15:33

☆ひろぴさんへ☆
あんじゅが、ジッとしてるわけがない(笑)
おもちゃ箱も一瞬です!だからブレてるし。。。
今日の気分のおもちゃをゲットしたら口にくわえて
得意気に出てきます(>▽<;;

チャーくん、ひろぴさんチにはお邪魔できないわね~(>▽<;;
ラブちゃん、座布団好きで、デリカシーゼロか(笑)
大きい子は踏まないようにしてくれるらしい・・・というのは嘘なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャー君、昨日、母が手で押さえちゃったみたいなんですけど(;^_^A
今度は確実に踏むわ(爆)座布団のけようかな(-"-;A ...アセアセ

投稿: yuu | 2006.06.15 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10521688

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子の魂百まで。。。:

« 同窓会『お猿大集合』 | トップページ | 誘導販売ってやつ? »