« 似てる・・・ | トップページ | 同窓会『お猿大集合』 »

2006.06.09

どっちが親子だか・・・

Dscf67601

我が家ではこんな光景や・・・

Dscf67621

こんな光景は見られますが・・・

姫奈とおチビが並んでることはありません(-"-;A

ソファに登ってきただけで、「ウ゛~!」

それでも懲りないおチビたちは堂々とソファをウロウロ・・・今度は「ガゥッ!」と言いながらソファから降りる姫奈(;^_^A

4匹も生んだのに・・・子供嫌い(>▽<;;

そ~いえば、小さい頃から赤ちゃんの六花と一緒に寝てあげることもほとんどなかったなぁ(;^_^A

Dscn08221

唯一、貴重な一枚♪

Dscn06541

こちらは微妙にくっついてる(>▽<;; アセアセ

Dscf67561

あん?私と一緒に寝るなんて10年早いわ!ってな顔(ーー;)

Dscf67481

ま、こんな光景だけでも十分おもろいのでいいですけど(*≧m≦*)

|
|

« 似てる・・・ | トップページ | 同窓会『お猿大集合』 »

コメント

六花ちゃんがいろいろお世話してあげているのねo(〃^▽^〃)o一番したの写真なんて、こうやって伸びて寝ると楽よって教えたように似てる・・・

投稿: あすかママ | 2006.06.09 19:05

うちは猫なんですが、母猫は自分の子供が大嫌いなんですよ〜。仔猫の時はほんとに面倒見がいいお母さんだったのに。娘の方はママ好きなんですが、いつもシャ〜って言われてます。
パパは娘を可愛がっております〜。しつこくなめなめするので、娘はちょっと迷惑顔…。
子犬の面倒はウニとパイはクッキーが、チロルはパイが見てましたよ(*^-^*)

投稿: ひろぴ | 2006.06.10 15:33

☆あすかママさんへ☆
六花がおチビたちの面倒を見てるのではなくて、
六花が寝てる隣におチビたちが寝るのです(>▽<;;
遊びはチビ2匹で遊んでるので、六花が入りたくても入れないらしくて(;^_^A
伸びて寝るの・・・教えてもらったほうが伸びすぎですよね(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2006.06.10 22:36

☆ひろぴさんへ☆
ひろぴさんちは猫ちゃんがそうなんですか(;^_^A
そうそう、姫奈も赤ちゃんのころはちゃんと面倒見るいい母だ~♪と思ってたのに(-"-;A
ま、だいたいの予想はついてましたが(笑)
猫ちゃん、お父さんがかわいがってるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、娘さんは迷惑(爆) ・・・よくあるパターン(笑)
クッキーちゃんは面倒見よさそうですものね~♪
六花も面倒見いいし、そ~いうところも似てる(笑)
パイちゃんまでチロルちゃんの面倒みてたのね~(^^)
あれ?自分より小さい子はダメなんじゃなかったっけ???赤ちゃんは別か・・・(笑)

投稿: yuu | 2006.06.10 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10453342

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが親子だか・・・:

« 似てる・・・ | トップページ | 同窓会『お猿大集合』 »