« 動物たち編 | トップページ | 命のせつなさ・・・ »

2006.06.30

子犬編♪

お待たせしました~♪子犬編で~す(*^^*)

ちっちゃいベイビーからおっきいベイビーまで取り揃えております(*≧m≦*)

Dscf70551

説明しようにも色がなんなのかサッパリわかりません(>▽<;; アセアセ

Dscf70601Dscf70611_1

まだ生まれてまもないベイビー♪ブヒーって感じです(*≧m≦*) 下がお母さん。。。

Dscf70621

Dscf70631Dscf70701

あらあら、お母さんによく似てるわ(*≧m≦*) お母さん、写真うつりサルっぽくなっちゃいました(>▽<;;

Dscf71191Dscf71291

元気いっぱいでやんちゃそうなブラックタンちゃん(*≧m≦*)

Dscf71211Dscf71251Dscf71241

団子三兄弟です(*≧m≦*) 上から、ブルー、チョコ、ブラウン(かな?) ブラウンちゃんが私のお気に入り(*^^*)

他にもまだいたんですが、どのコを撮ってどのコを撮ってないのかわからなくなって(>▽<;;

Dscf70571_1

ヨーキーちゃんも赤ちゃんいました~。。。って、ヨーキーどこからでてきた??(>▽<;;

Dscf70811

1ヶ月半のバーニーズちゃん。。。かなり重いです。。。

Dscf70831

でも、お母さんとはこんなに大きさが違います。プププッ (*^m^)o==3

Dscf71471

子馬ちゃんも4匹ぐらい生まれてました。。。

私たちが近づくとなにげなく母馬が影に隠します(;^_^A

Dscf70491

今日、明日にでも生まれてもおかしくないというお腹のお馬さんです。。。結局、滞在中は生まれませんでしたが、今ごろはいいお母さんしてると思います(^^)

|
|

« 動物たち編 | トップページ | 命のせつなさ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10735562

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬編♪:

« 動物たち編 | トップページ | 命のせつなさ・・・ »