« 365カレンダー登録 | トップページ | 用意できない(>▽<;; アセアセ »

2006.06.18

お知らせ

わたくし、明日からしばらく旅にでます。。。( ̄m ̄〃)

その前日の今日・・・

旅の準備もせず・・・

何をしていたかというと・・・

Dscf6966

ジャーン!!犬飯作り(爆)ド~ン!!

一週間分(4匹分)のご飯を朝からずーっと作っておりました(>▽<;;

上記のお肉と野菜を煮たもの+2食分のチャーハン+アジ&シャケの焼き身ほぐし(>▽<;;

いつになく台所に立ちっぱなしの私に六花が文句を言ってるので、『こりゃ、怪しい雰囲気(旅行に行く)を察知されたか?』と思っておりましたが、アジとシャケの匂いに反応してたようで(-"-;A

姫奈&おチビたちはご飯もなんでもよく食べてくれるので、作るのはなんでもいいのですが、六花は食が細く、食べない(-"-;A 

脂っこいもの(お肉でも)は嫌い、肝は好きだけど多いとモドす、お汁の多いご飯より汁気のないご飯がすき、どちらかというとお肉より魚(猫)・・・と注文が多いので、苦労しますわ(-"-;A

食べなきゃ、食べないでほっとくのですが、これがホントに食べない(爆) 自殺願望のある犬はいないといいますが、六花の場合、別にいらんから、食べずにいたら、気づいたら餓死してた(爆)ってのがありえそう(>▽<;;

ま、それでも旅行間、私がいないことに怒りそうなので少しでも機嫌をとっとかないと(^^;

・・・っていう飼い主の心配をよそに1週間めちゃくちゃ楽しく過ごされてたらなんか寂しいなぁ。。。

結局離れて一番寂しいのはσ( ̄∇ ̄;)わて?

|
|

« 365カレンダー登録 | トップページ | 用意できない(>▽<;; アセアセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10578002

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 365カレンダー登録 | トップページ | 用意できない(>▽<;; アセアセ »