« 浦島太郎になっていた。。。 | トップページ | ポメ編♪ »

2006.06.28

渡米・・・飛行機&スポーケン編

まったく整理できてない写真から、行きの飛行機編(主に機内食w)&スポーケンの景色だけを抜粋(>▽<;; アセアセ

Dscf69701

関空からサンフランシスコまでの機内食♪

「ビーフorチキン」と言われ、ビーフを注文。Bちゃんはチキンを注文したのに、ビーフがきた(爆)

お肉、マッシュポテト、サラダ、ケーキ、パン・・・何故か枝豆(爆)・・にサーモン1枚つき(-"-;A

日本からの機内食は「チキン」のほうが美味しそうでした。。。チキンがお勧めです。。。

Dscf69711

サンフランシスコ到着1時間ほど前にブレックファースト。サンドイッチとフルーツ、奥の丸いのはゼリーに見えますが、オレンジジュース(爆) に、コーヒー。。。

飛行時間は8~9時間ぐらいだったかなぁ。。。かなり退屈&窮屈です(;^_^A

時差は17時間違うので・・・

6月19日 午後15:30 日本出発

6月19日 午前 9:30 サンフランシスコ着 (爆)

時間戻りすぎ~(>▽<;; 1日特した気分です(笑)

Dscf71781

とりあえず乗り換えで降りたサンフランシスコの風景♪・・・空港内なので風景というほどではありませんが、雰囲気だけ(笑)

少し小型の飛行機に乗り換えてシアトルまで。。。

シアトルにつくと、日本語の放送があったり、掲示板も日本語が書いてあったりします。オオーw(*゜o゜*)w

シアトル空港で日本人の女性の警備員さんかな。。。に食事の場所やら教えていただいたのですが、これがまた英語のところは英語で日本語は関東弁(標準語(笑))でかっこよかったんだぁ(^^) この旅は偶然出会う周りの人たちがすごくいい人ばかりで感動しました~☆

Dscf69741

で、シアトルからスポーケンへ行く前に飛行機なんぞの写真を撮ってたら・・・

↑偶然写ってた、この小型ジェット機でスポーケンまで行くことになるとは(>▽<;; アセアセ

アメリカの芸能人たちが個人で持ってるジェットと同じ大きさらしい(;^_^A アセアセ 30人乗りぐらい。。。

Dscf69761

搭乗口からコックピットがこんな感じ。。。ってか、コックピット 狭っ!!

Dscf69781

機内もっと狭っ!!コックピットは横2席だけど、機内横3席(>▽<;; スチュワーデスさんは上の荷物のところを支えに歩きます(;^_^A

音はうるさい、揺れも激しい。。。それでもパイロットさんは上手い方だったと思うんだけど、これが本物のジェットコースター&フリーフォールって感じですか(笑) スリル&エキサイティングを味わいたい方にオススメです(爆)

こんなに狭くてもお茶はでます(*≧m≦*)

Dscf69801

シアトル上空♪まだまだ都会の雰囲気です。。。このどこかにイチローがいるんだろうか(笑)

Dscf69861

そして空島~♪(わかる人にしかわからない(*≧m≦*))

そして・・・30分ほどすぎた頃・・・雲が切れた景色は・・・

Dscf69871

あれ?・・・

家がねぇ~(笑) 何故か四角■や丸●の田園風景に(>▽<;; アセアセ

いや、まぁ、こんな所に行くんだろうとは思ってたけど、こんなにもお隣さんまでが遠い場所とは(>▽<;; アセアセ

ま、とりあえず無事にスポーケンに到着しました♪

Dscf71631

空港の近くは少し都会。。。

Dscf71641

信号機は縦長です♪

Dscf71531

30分ほど走ると、建物の高さはほとんど1階建てです。。。アメリカの国旗まであって、アメリカって感じ(*≧m≦*)

Dscf71551

マーケットなども低いので遠くからはわかりにくい(;^_^A

Dscf69881_1

でも、館内は広々~♪なにもかもがビッグ!!BIG!!

Dscf69891_1

ドッグフードだって大きな単位しか売ってません(>▽<;; アセアセ 10kgからかしら。。。

Dscf71581

ビールだって小さいものは必ず6本セット。。。750mlぐらいでやっと1本づつ買えます(;^_^A それでも150円ぐらい♪ d(⌒o⌒)b♪ ちゃっかり飲んでるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Dscf71521

さらに20分ほど進むともうこんな景色ばっかりです。。 お隣に回覧板なんて持っていけやしない(笑)

Dscf71601

夜はナント9時半ごろまで明るいです(>▽<;; でも、マーケットは7時半で閉まるんだけど(爆)

Dscf70021_1

朝の景色で~す♪ だだっぴろい景色を見ながら朝を感じるのはとっても気持ちいいです~。スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

このあたりはホテル=MOTELで、ほとんどが1階建てのアパートみたいです。。。

機内食&スポーケン景色編でした~。。。

|
|

« 浦島太郎になっていた。。。 | トップページ | ポメ編♪ »

コメント

お帰りなせ~♪
アメリカとワイハですかぁ~、羨ましっス!!

・・・ところで、ゲリラに襲われなかったかい???
あ、もうゲリラいないか。
ってマニアック???(笑)
少年マンガダイスキ!!(爆) (o〃>▽<)/″ィヤッホ~イ!

投稿: えてこ | 2006.06.30 15:01

☆えてこさんへ☆
ゲリラって!!ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
通じすぎてこっちが悩んだよ(爆)
ゲリラはおらんかったけど、パガヤさんが
「パラリラパラリラ♪」ってラッパ鳴らしてたから、
「へそっ!」って言うといた(*≧m≦*)
ONE PIECEバカ ここに参上!!O(≧∇≦)O イエイ!!

投稿: yuu | 2006.06.30 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10712029

この記事へのトラックバック一覧です: 渡米・・・飛行機&スポーケン編:

« 浦島太郎になっていた。。。 | トップページ | ポメ編♪ »