« 命のせつなさ・・・ | トップページ | トム最高ーーー!! »

2006.06.30

日常風景

Dscf70111_2

2泊だけの短い滞在でしたが、アメリカ式ブレックファーストをいただきました~☆

朝から手作りのマッシュポテト&ビスケット♪ すべて・・・お父さんの手作りです(*≧m≦*) ジュディ曰く・・・32年間助かってると(笑) なんて素敵な家庭(*≧m≦*) 料理と馬はお父さん、犬と運転はジュディ・・・役割分担が多少男女入れ替わってる感じもしますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、朝から量多っ!!ベーコンとハムはわりと固くて、噛んでるだけでお腹いっぱいになっちゃいました(>▽<;; でも、ジュディやパパさんはペロッとパクパク・・・・欧米人と日本人って、お腹に入る量がこんなに違うんですかねぇ。。。

Dscf71001_1

食事の後は、乗馬させてもらいました~(*^o^*) さすが、お父さん本物のカウボーイ♪ お父さん、背が高いので、馬と目線が同じなんだよね~(>▽<;; 馬と肩組んでたし(*≧m≦*) ありえね~

Dscf71101_1 

怖いからと嫌がってたわりにはノリノリのBちゃん(*≧m≦*) ほぼプチ動物園遊園地と化しております(笑)

Dscf71111_1

少し歩くと土がヒヅメに入るので、ヒヅメの掃除をしてるパパさん。映画みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Dscf71151

家のあちこちに高い高い米松が・・・

Dscf70331_2

マツボックリでかっ!!こんなのがゴロゴロ落ちてます。。。頭に落ちてきたらケガしそう(>▽<;;

こんなに広い大地で生活していると、ほんと時間がゆっくり流れてる感じがします。。。心も広くないとやっていけない感じ。。。あ~こんなところで生活もいいなぁ。。。でもコンビニないよねぇ(>▽<;; 隣遠いしなぁ(>▽<;; 友達と遊びに行くの何処行けばいいんだろう(>▽<;; やっぱり少し考えてからにしよう(笑)

Dscf71601_1

楽しかった2日間の夜も終わってしましました。。。食事の前に、、ジュディが、「再会」という単語を言いたいがために英和辞典を買ってきた。。。あと2,3時間しか一緒にいないというのに。。。 とても心の温かい人たちでとても幸せな時間を過ごすことができました。私って幸せだ~!!(^0^) 

|
|

« 命のせつなさ・・・ | トップページ | トム最高ーーー!! »

コメント

映画の様ですね でも自然がいっぱいのところに住むのは半端じゃないからね〜ゆうさん無理だよ!誰も誘ってないし(゚_゚)(。_。)  出無精のくせに田舎は嫌いな私。でも田舎に住んでる

投稿: 桃ママ | 2006.07.05 00:46

☆桃ママさんへ☆
ほんと映画の世界ですよね~♪
いや、結構田舎好きの私としては、住めば都で住めると思うんですよね~(笑)
食糧なんかもまとめ買いでいいみたいだし。。。
でも、ちょっと食があわないかなぁ(>▽<;; ダメじゃん!?(爆)

投稿: yuu | 2006.07.05 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10783726

この記事へのトラックバック一覧です: 日常風景:

« 命のせつなさ・・・ | トップページ | トム最高ーーー!! »