« 渡米・・・飛行機&スポーケン編 | トップページ | 動物たち編 »

2006.06.28

ポメ編♪

特別海外旅行好きでもない私が何故アメリカ・ハワイへ行ってきたかというと・・・

知り合いのブリーダーさんの旅行(仕事?)に同行させてもらったのですぅ♪(*^o^*)

なのでポメだらけ旅行~♪♪ d(⌒o⌒)b♪

何もないのにのんびり海外へ私が行くわけがない(*≧m≦*)

さっそく歓迎のご挨拶~♪犬的には歓迎はしてないだろうけど(笑)

このずっと吠えてるおチビちゃんの声や仕草があんじゅに似てたので、「あんじゅ、うるさい。あんじゅ、静かに」と言いまわってた私(*≧m≦*) 日本語なのでブリーダーさんにはわからないし(爆) 一人でずっと吠えてるし(-"-;A

お庭にいるコは猫扉?があるのでお家の中もウロウロできます♪

Dscf69951

とっても明るく陽気なジュディさんと口数少ないけど優しいパパさん♪お土産の浴衣と扇子で記念写真(*≧m≦*) ありがち~(笑) 

Dscf70131_2

パパさんお気に入りのフォクシーちゃん♡ どこに行くにもパパさんが抱っこで一緒に行動してます(*≧m≦*) 空港までのお迎えも一緒にきてくれました☆ ポメなのにほとんど吠えない大人しいお利口さんですw(*゜o゜*)w

フォクシーちゃんはブリンドルなのですが、これぐらい濃いブリンドルならかわいいかも~♪

Dscf70341_1 

家の裏が犬舎になってま~す。。。でも隣近所が遠いので犬がたくさん吠えても近所迷惑にはなりませんプププッ (*^m^)o==3

Dscf70351_1

フォクシーちゃんはブリンドルなのですが、他のコたちで日本で一般にブリンドルと思ってたコたちのことはMerle(メルル)というみたいです。。。日本ではどういう毛色になるのかわかりませんが、直訳するとクロウタドリ・・・よけいにわかりません(爆)

ブリンドルやメルル、パーティでもチョコやブルー、ラベンダーなど珍しい色のブリーダーさんです♪

Dscf70361_2Dscf70371_2Dscf70391_2

右にブラックちゃんがいます・・・光で見えにくいですが(;^_^A

Dscf70401_2Dscf70411_2

このコたちは少しお年寄り犬かなぁ。。。引退犬かしら。。。

Dscf70451_2Dscf70461_1

11ヶ月のジャーマンシェパードちゃんと一緒に入ってるポメ(*≧m≦*) でも、この2匹、大の仲良しで別々に離すと泣くらしい・・・シェパードが(>▽<;; かなりポメのが力関係上でした(笑)

Dscf70991Dscf70981

チョコとトライですねぇ。。。タイミング悪くてお顔怖いです(;^_^A アセアセ

Dscf71371

赤ちゃんがいるお母さんたちの井戸端会議場です(*≧m≦*) 赤ちゃん情報はのちほど~♪

Dscf70801

ん?ん?ん?なんか・・・六花に似てるではないか???

Dscf70971

イヤン(*ノ∇)ゝかわいい~♡ タ・イ・プ(*^^*)ホッ

Dscf70871

みんなに押されて情けないところまで、六花に似てた(>▽<;;

Dscf71501

スポーケンのあんじゅ(笑) 結構アップは似てなかったりする(;^_^A

ジュディさんが犬達に接するとき、声が変わります(笑) 外国のアニメ映画の声優さんみたいなので、どうしても撮りたくてナイショで撮っちゃいました(*≧m≦*) 普段の声とは全然違います(*≧m≦*) 子供みたいです♪

外国のブリーダーさんだったら、もっと犬は犬、人は人と区別してあるのかと思ってたのですが、赤ちゃんだけじゃなく、大人の犬たちにも『ベイビー♪ベイビー♪』と呼んですごく可愛がってるのです(^^)

食事もバイキングに行けば、お肉よぶんに取ってきて、犬たちにあげてるし(笑) 普通の家と同じです。。。あ、普通の家はよぶんに取ってきたりしませんけど(>▽<;;

|
|

« 渡米・・・飛行機&スポーケン編 | トップページ | 動物たち編 »

コメント

何も無いのにのんびり海外旅行へ行ってきたのかと思いましたよ~!(^^)!
それより!!!
素敵♪良いところへ行ってきたんですね(*^。^*)
いいなあ~~~
ポメだらけ~~~
ジュデイさんの声 確かにアニメのようだわ(>_<)
でもベイビー♪ってほんとに可愛がってるんですね
お庭から家に自由に出入りできて。。外国だからできるんですね
ポメ好きのわりにポメのことあんまり知らないんで
色々な色があるって始めて知りました~
シャパードちゃん。。大きいのにポメに首ったけ?(>_<)

ちびっ子ポメちゃんの事早く知りた~~い♪

投稿: 桃ママ | 2006.07.01 09:29

☆桃ママさんへ☆
と~っても素敵なところでした~(^^)
アメリカといえば、「グッドボーイ♪」かと思ってたのですが、
「ベイビー♪」なんてほんとかわいがってるでしょ~♪
いや、他のブリーダーさんも「ベイビー♪」って言ってるのかもしれないですけど(;^_^A
ポメの色はほんといろいろあるでしょ~。。。
日本でもだいぶ珍しい色が増えてきましたが、まだまだ奥が深いです~(>▽<;;
シェパードちゃん、大きな足をチビポメちゃんに踏まれまくりで、
ほんと尻に引かれてる感じなんですよ~(笑)
ポメはどの国でも気が強いコが多いんですかね~(*≧m≦*)ププッ
まだまだ素敵なことがでてきますが、ボチボチ書いていきますので、
もうしばらくお待ちください(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.07.02 10:06

yuuさ~ん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
1週間アメリカに行ってたなんて~~ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)とさかのぼって読ませてもらいましたよん§^。^§
沢山のポメちゃんがいて~見てるだけでもドキドキしました^^;。。。
アメリカのU^ェ^U ワン!ちゃんもワンワン!と日本のU^ェ^U ワン!ちゃんとなんの変わりもない鳴き声でしたね(笑)
けっして、bawwowとは聞こえませんでしたわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ましてや~鶏はどう聞いてもコケコッコーとしか聞こえないし。。。cock-a-doodle-dooなんてふざけてますわん~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!←鶏の鳴き声はどうでもいい・・・(;´▽`A``
六花ちゃんに似ているポメちゃんもいたし、嬉しくなるよねぇ~~(*^_^*)
続き~楽しみにしてますからぁ~~~(^^)v

投稿: milky-rabby | 2006.07.02 11:10

☆milky-rabbyさんへ☆
ポメちゃん、たくさんいるでしょ~♪
そうそう!ワンワンでしたよ(*≧m≦*)ププッ
六花の声はかなり特徴あるのに、
めっちゃ似てる声のワンちゃんもいたのですよ!w(゜o゜)w
我が家の犬とよく似てる声と説明してみたんですけど・・・通じませんでした(爆)
ニワトリは声が聞けなかったので、
「cock-a-doodle-dooって鳴くの~?」
って聞きたかったけど、通じないのであきらめました(>▽<;
ポメ飼いって考えてること同じなのかしら(笑)

投稿: yuu | 2006.07.02 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10712174

この記事へのトラックバック一覧です: ポメ編♪:

« 渡米・・・飛行機&スポーケン編 | トップページ | 動物たち編 »