« タケノコよりおもちゃ。。。 | トップページ | 親バカ炸裂(爆) »

2006.05.12

こんなトコまで似なくても・・

Dscf62311

ボク・・・あんじゅのベッドにおしっこしてもて、おこられてるねん(/_<。)ビェェン おかあちゃん、何言うてるかわからへんけど、なんか怖い雰囲気やから服従のポーズとっとこ~(>.<)

Dscf62331

でも、ボク・・・怒られてると・・・目が閉まって・・・きて・・・・

Dscf62351

眠く・・・なって・・・・・・・・・

Dscf62361

グゥ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

飼い主よけいに\(*`∧´)/ ムッキー!!

でも、これ以上はなにもできない・・・

☆おまけ☆『違い』

姫奈は怒られたあと、ソファでずっと私を目で追って、私が呼んでくれるのをいつまでも待つ女(笑) 

Dscf62411

チャー君は、ひそかに私の足にくっついて遊んでる(笑)。。。憂い奴よの~♡(*^^*)

あ、でも、またボールの布剥いてる(;^_^A

|
|

« タケノコよりおもちゃ。。。 | トップページ | 親バカ炸裂(爆) »

コメント

あーっ!つばさと一緒だ・・・怒られるととりあえず服従のポーズして許してもらおうとするのよ・・・でも寝ちゃったりはしないけどね(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: あすかママ | 2006.05.16 19:12

☆あすかママさんへ☆
つばさ君もとりあえず服従のポーズなんですね(*≧m≦*)ププッ
とりあえずってのがミソですよね(笑)
でも、やっぱり寝ないんだ・・・それが普通か(;^_^A
我が家、親子代々寝るんですよ~(>▽<;;
六花なんて、服従さえしやがりません(-"-;A ...

投稿: yuu | 2006.05.16 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10094524

この記事へのトラックバック一覧です: こんなトコまで似なくても・・:

« タケノコよりおもちゃ。。。 | トップページ | 親バカ炸裂(爆) »