« ダンス!ダンス!ヾ(^-^)ゞヾ(^o^)ゞ | トップページ | 穏やかな?日曜の朝 »

2006.05.13

作戦会議?

大阪から帰宅後、本日のメニューは『レバーバーガー』&『ターキーリゾット』

『みんなで試食で~す♪』(SMAP×SMAP風(*≧m≦*)

みんなにお座りをさせて~・・・

Dscf62861

姫奈も待てよ~。。。

Dscf62911

六花も待て~。。。

Dscf62871

チャー君も待て~。。。

Dscf62881

お前達・・・食い意地張ってるおチビ2人(仁&あんじゅ)はどの写真にも載ってる(>▽<;; アセアセ

ま、結果は相変らずカフェの勝利♪ということで(>▽<;;

あ、そうそう。

手作り食をいきなり与える場合は、ガッツき加減に注意してください。食い意地張ってる仁は、3口ぐらいでガッツき速攻でゲボッ・・・(-"-;A こいつポメなのに、子犬なのに、フードも噛まずに飲み込むタイプらしいので(-"-;A

食事の後は、暴れ倒しまっせ~!!

Dscf62961

やっぱり、暴れるのはこの2人(仁&あんじゅ) 

って言っても、毛玉にしか見えない??(;^_^A しかも仁くん、いつもやられてる(;^_^A

でも、ちょっかいをかけに行くのは仁。。。仁が一番疲れてるハズなんだけどなぁ・・・よかったぁ~・・・仁を嫁がせておいて(>▽<;; アセアセ

Dscf63101

男の子同士は、おもちゃの取り合い。。。って、これ・・・キャットポケットについてたボンボン。。。ヒモを食いちぎったらしい(-"-;A 

Dscf62951

私も寄せなさいよ~!?と男2人のときは仁の尻尾を噛んで離さないあんじゅ(;^_^A

Dscf62981

一方では・・・Bちゃんの小物を物色中のあんじゅ(-"-;A

Dscf63031

なんか作戦会議中(;^_^A 明日の作戦かしら~。。。明日、我が家壊されるんじゃないかしら~(◎_◎;) ドキッ!!

|
|

« ダンス!ダンス!ヾ(^-^)ゞヾ(^o^)ゞ | トップページ | 穏やかな?日曜の朝 »

コメント

崩壊前に挨拶にきました☆>▽<(笑)

・・・イヤイヤそれより、このテンプレ!!(爆)
めっちゃ笑えるんですけど!!!(  っ‐∀‐)クスッ
思わず〝トホホな犬インフォ〟見ちゃったし!
これってサンリオのキャラなの?

投稿: えてこ | 2006.05.18 15:35

☆えてこさんへ☆
よかった!崩壊前にもう一度会えて(笑)

“トホホな犬”なかなか好評ねぇ~♪
サンリオのキャラ?・・・さぁ・・・なにも知らない私(>▽<;;
もう一度インフォみました!(□。□-) フムフム
「サンエックス」・・・ちらね( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
おお!“リラックマ”“アフロ犬”“たれぱんだ”やさんらしいですわ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  それなら、知ってる!知ってる!(笑)
で、この“トホホ犬”って「小学六年生」誌で人気沸騰中!!(爆)

投稿: yuu | 2006.05.18 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10123995

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦会議?:

« ダンス!ダンス!ヾ(^-^)ゞヾ(^o^)ゞ | トップページ | 穏やかな?日曜の朝 »